続 王子が岳

こんにちは。
本日も雨が降ったり止んだり。
定時で帰宅した時は雨は止んでましたが
TREK(愛車 エモちゃん)を濡らすわけには
いきません。

って基本、輪々は車には興味がないため、
ぶつけようが、傷がはいろうが全く気にしません。
車の洗車なんて15年以上やってません。
車検か、メーカー点検の時に綺麗になるぐらいです。

しかし、TREK(エモちゃん)だけは違います。
毎日、乗った日はピカピカに磨き、今持てる
知識の整備は実施します。

それだけロードバイク愛は半端ないです。

話が脱線してしまいました。
雨の恐れがあるため自転車はお休みです。
よって昨日のつづき、王子が岳タイムアタックに
ついて書きますね。

初めて、王子が岳に上がりタイムアタック
をしたわけです。
ゲロが出るくらい辛くてしんどいのに、
山の魅力に取りつかれた輪々は上りまくります。

2017年11月8日 21:51(初タイムアタック)
その後、

11月10日
タイム 20:32


11月14日
タイム:20:19


11月15日
タイム 18:59


11月21日
タイム 17:48

ガンガンにタイムが縮まってますね。
2週間で4分5秒も縮めてますが、これは
急に筋力がついたわけではありません。
コースを覚え、ギアの使い方も上手になった
ことにより力の入れどころ抜きどころが分かった
のが大きいでしょう。
よってこの後、当分タイムが伸びません。

でも諦めず、ずっと王子か岳を上り続けます。
現在のベストタイムは。
内緒~。( ̄。 ̄)ホーーォ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP