今週、最後の練習?

こんにちは。
キャンプの疲れがあるものの今週はずっと天気が
悪いらしい。よって本日は走っておかねばと思い
体に鞭打って練習してきました。

まあ暑かったです。
走っていると風も感じるので良いのですが、
信号で止まると「あっつ~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」
汗が噴きだします。

いつものトレーニングコースを巡回して宇野港で
休憩~。
良い景色です。

絵になるわ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

宇野港に来ると必ずやることが、

この椅子?(ベンチ)なんですけど、
輪々はこれをストレッチ椅子と呼んでます。
ロードバイクって常に前傾姿勢なんで、
首、肩がこるんですよ。
そこで。。。。

ノビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
いいでしょv(。・ω・。)ィェィ♪
この椅子をデザインした人は、これを意識して
いたのか。と思うくらいフィットする。

本日の走行距離
完全にサイクルコンピュータが不調
電池交換してみよ。
多分、30km位。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP