晴れるんかいっ。

こんにちは。
この週末は雨の予報で気分が沈んでいましたが
朝、5時に目を覚ますと(・_・?)
(雨、降ってない。。。。。?)

すぐにスマホで天気予報を調べると、

「晴れ」  ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

すぐに自転車の整備開始。
チェン洗浄して、
チェンオイル注油して、
ホイル磨いて、
自転車全体を磨いて。

8時には出発準備完了(/ ̄ー+ ̄)キラリ

で、どこ行こうか?

いつもなら前日には行き先を決めているのですが
今日は雨と思っていたので、行き先を決めてません。

う~~ん(-_-;ウーン

こりゃ悩む時間がもったいない。
悩む時間があるなら、

とりあえず児島半島方面へレッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

自宅→宇野方面→児島半島の流れで快走します。
海岸線を走り、山田中学校を超えて坂道を上り切ると

海が広がります。
この景色が好き&ここから一気にダウンヒルします。
60km/hぐらい出ますね。

そのまま小串方面へ。

海が綺麗に見えるので
いつもこの場所で休憩します。
地名がわかりません。
自宅から28km地点ですね。

児島半島を完走し、そのまま児島湾大橋を
渡って下った地点で、いつもは右に曲がるのですが
今日は左に曲がって旭川沿いを全力で走りました。
良いコースですね。

このまま岡山市内まで走りましたが、大雲寺交差点
で引き返しました。
今日は夕方まで走る予定でしたが、

暑い(-。-;)
なんか疲れてきた。
お昼前だし、お腹減ってきた。
どうも足が回らない。

やっぱり暑い(;´▽`A“
やっぱり直射日光に弱い輪々。

ハッキリ言います。
輪々は、絶対の真冬の方が走れます。

で、岡南まで引き返したところでお昼です

長崎ちゃんめん。

注文したのは、
「野菜たっぷりちゃんめん」
なんとお野菜が350gも入ってます。
野菜以外にも豚肉、アサリが入ってます。
野菜も麺もとても美味しく食べられます。

「長崎ちゃんめん」さん、ご馳走様でした。

このまま帰路につきますが、途中で

岡南ハッピータウンの駐車場で
「木下 大サーカス」のテントを発見。
今日から公演なんだって。
子供達が小さな頃は連れて来たな~。
もう、お父さんとはお出掛けしないよな~~ε-(ーдー)ハァ

本日の走行距離

サイクルコンピュータ直りました。
電池交換しても起動せず。
センサー位置の調整で復活しました。

69.9km
せっかくの休みなのに少なっ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP