YouTuberみたいなことやってみたけど。

こんにちは。
結局、雨降らんのかーい。
朝から、ずっと曇り。
思い切って雨が降ってくれれば諦めがつくのに。

で、朝のつづきです。
自転車掃除用のウエスを「SUPER NANOX」を
使い汚れが落ちるのか?

昨日から「SUPER NANOX」に付け置きしておいた
ウエスを洗濯するのですが、
嫁ちゃんに
「油まみれのを洗濯機で洗わないで(`Д´) ムキー!」
ってことで手動洗濯します。


バケツに水を張って棒でグルグルかき回しました。
かなり油汚れが取れているのか、ミルミルお水が
真っ黒になっていきます。
これイケるんじゃね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

30分間ぐらいグルグルして、お水を何度も入れ替えて
すすぎも完了。
手でギュ~~と絞って、近くのコインランドリーへ。
100円で10分間の乾燥機にウエスを放り込んで。

さて結果は。







…o(;-_-;)oドキドキ♪
(洗濯前)

(洗濯後)

あかーーーーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
油汚れは取れてません。
多少は油汚れは取れてますが、シミとしては
全然、落ちてません。
「SUPER NANOX」の完敗ですね。

よく見ていると、

「油汚れ」とは書いてないですね。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

二宮くんのCMでは、「どんな汚れも」みたいに
感じたんだけどな~~。

ってことで、「SUPER NANOX」では、
油汚れは落ちません。

てか、買う前に良く読んで買えよ( –)_中☆(>_< ) ピコンッ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP