ソロキャンプから帰宅

こんばんは。
8:30に「幡降野営場」を後にしますが、
朝も早いためにお礼も言えないまま出発
してしまいました。

今回も無料で使用させていただき有難うございました。

ゆっくり帰るつもりが、ロードバイクにまたがると
ついつい全力でペダルを回してしまいます。

こりゃ早く帰宅しすぎるぞ。ってことで

場所、分かりません笑
余りにも景色が良いので旭川の土手で30分間ぐらい
ボケ~~~~~としてました。

その後、岡山市内まで帰って来たので少し早い
お昼にします。

天下一品です。
「こってり ねぎトッピング」です。
もう感想はいりませんよね。
美味しいに決まってますから(゚ー゚)(。_。)ウンウン

輪々が一番通った回数が多いラーメン屋さんは
「天下一品」なのは間違いないでしょう。

その後、無事帰宅。

2日間で138.6km
少ないですが、山へ上がったりと負荷をかけた
2日間なのでこんなもんでしょう。

本日は父の日ってことで夕食は外食することに。
最近、自転車で水島方面に行った時は、よく行ってる
「喜楽園」さんに行ってきました。

ここの名物と言えばチャーハン。
普通で他店の大盛りに匹敵します。
5人家族で、とりあえず大盛りを2つ注文
大盛りがこちら。

こぼれるので下皿がついてます。
これで650円(普通なら500円)です。
あとは家族全員でラーメンや餃子、唐揚げなどを頼んで
みんな、お腹いっぱいに食べて4600円。
お安い!?(゚〇゚;)マ、マジ…

水島方面に行くことがあれば、是非行ってみてください。
※チャーハン大盛りは注意です。大食いの自信のある方
のみ挑戦してみてください。

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP