手術終わりました。

こんばんは。
16時30分から手術でした。
途中、麻酔が切れて痛かったーー😆

その後、病室に帰りましたが
看護師さんから、夕食食べますか?
って聞かれたので、
「食べて良いなら食べます😋」
もうお腹がペコペコなんで。

で、本日の夕食は。

なんか水っぽいんですけと😅

足りねーーーー(ToT)

よし、脱走だ。

チクバ外科の横にセルフうどんがあったはず。
しかし、2階のナースステーション。
1階の受付を、上手くすり抜けなければ。

では、おうどん屋さんにレッツゴーーー。

2階、看護師が1人。こっちを見ていない。
(((・・;)サササササッ クリア!‼
1階 受付、誰もいない。
ラッキー。

脱出ーーーー。

って正面玄関閉まってるやないかーい。
と、 その隣に院内の売店発見ー。

仕方ないな。
ここで我慢するか(ノ_・。)
んで、

体に優しい、「ベジたべる」

では、これ以上のネタはありませんので、
今夜は寝ますかね。

皆様、おやすみなさい(〃ω〃)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP