祝 7000km

こんばんは。
本日は、岡山市内に用があってお昼帰り。

何の用かって?

そりゃ以前、お話したロードバイク以外に興味を持ったこと
を実現させるために、あるお店に行ってきました。

本日、そのお店で数十万円の契約をしてきましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

あーあーあー。

やっちまったなオイッ(゚◇゚)~ガーン

そのお金があれば

デュラエースのホイールが買えたろうに。。。

そのお金があれば

コンポ105からアルテグラにグレードアップできたろうに。。。

そのお金があれば

可愛いお姉ちゃんと楽しく
お酒飲めたろーに  嫁パンチ=ΦwΦ==○)゜O゜) グハッ

ってかもう契約したもんね~。
しかも即決だもんね~。
お店の人も「本当にいいですか?」って焦ってたし。

さて、輪々は何を契約 購入したのでしょうか?
今週末には入荷と聞いていますので
このブログで報告させていただきます。

本日、そのお店に行く途中、

総走行距離7000km

おおっーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
8か月で7000km。
月1000kmの目標達成してねーじゃなーか┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)アヒッ

地球一周が4万kmだから、1/5も走ってねーし。

6月は雨が多くて走れなかったからな~。

でも年間1.2万kmはまだ諦めていません。
まだまだ頑張りますよ。

本日の走行距離

60.8km

平日にしちゃ良くやった。
まだまだ乗りますよ~~。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP