もう一台RALEIGH(ラレー)買っちゃるか!!

こんばんは。
昨日は会社の気の合う仲間たちとビール会でした。
行ったお店は岡山市の「虎々」と言う韓国料理屋さん。
色々と食べました。


ニンニク丸上げ

きゅうりのキムチ?だったかな。

これが一番美味しかったな~。

サムゲタン。
鶏肉に色々と栄養のあるものをジックリ煮込んでるでしょうね。
もう柔らかくてビックリしました。
あの太い鶏肉の骨まで食べれました。
凄く美味しかったな~。

がその後、飲み歩き帰宅したのが午前2時。

朝9時まで爆睡してました。
もちろん二日酔いです(_ _,)ゞ アタマイター

では本題に入りましょうか。
「ラレーもう一台購入か!!」  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

はい本当です。
昼からお店に行ってきました。

って、輪々の会社の後輩で「オカチン」ってのが
居まして、これまた「もんり~」と同じで弱虫ペダルを
見てロードバイクに興味を持ち、まだ知識も
無いためにロードバイクショップに一緒について行って
あげた訳です。
実は今日が2回目で、前回行った時に
「Specialized(スペシャライズド)」を一目見て気に入ってしまい
会社でも、「スペシャライズドを購入します。」
って言っていた「オカチン」。

お昼過ぎに、オカチンが車で迎えに来てくれたんですが
輪々が車に乗るなり、
「俺、ラレー買います。」
「輪々さんのブログ見て、ラレーカッコいいと思いまして」

お前(オカチン)って奴は、、、、、、、、、、

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

いいよ~。オカチン
お前イイよ~(*`д´)b グッ

お店到着後、購入を前提に店員さんと話し合い。
オカチンが購入したかったのが

ラレー:CRN
コンポ:ティアグラ(輪々のラレーより上位コンポ)
ウエイト:9.5kg
が、しかしネットで在庫表を見てもメーカーに在庫なし。
本日、メーカーに電話しても休日のために連絡取れず。
月曜日に、お店から再度、連絡をもらうように帰路に
つきますが、車中でオカチンが、
「俺、ラレーCRNが2カ月以上待ちになるなら、CRFに
しようかな~」

オカチン、お前って奴は、

ラレー:CRF
コンポ:105(輪々のTREKと同じコンポ)
ウエイト:8.9kg(スゲー、アルミと殆ど変らねー)
最高のクロモリロードバイクだろ。
お値段もお高いが。。。。。

月曜日にお店から連絡くるので、
CRNにするかCRFにするか決定するんでしょうね。

まあ、輪々のラレーを見てラレー好きになったらなら
私もうれしい。
てか、CRFを買ったら逆にうらやましい~(≧∇≦)b エエナ~

オカチンに家まで送ってもらって帰宅したのが15:30。
暑いが、この二日酔いは思いっきり汗をかいてスッキリしまっせ。
本日の走行距離

26.6km
走ってねーーし。
でもこの暑さでは限界です。
明日は早起きして早朝ランします。
起きれたらだけど。。。。


にほんブログ村

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP