初の早朝練習

こんばんは。
本日も猛暑でしたね~。
輪々が子供の頃は、気温が30℃超えると
暑いな~。
33℃超えるとメチャ暑いな~。
ッて感じでしたよね。
(同年代の方、そうでしたよね~)
それが、35℃超えが当たり前の今年の夏。

直射日光に弱い輪々に残された道はただ一つ。

「早朝練習」

休日なのでベットの上でゴロゴロするのを選ぶか
日の出と同時に自転車に乗るかの2択ですが、
輪々の場合、「択」は必要ないですよ。
自転車に乗るに決まってるんですから。

ってことで4:30に起床。
日の出が5:05なので出発準備。

歯磨きして顔洗ってたら、もう外は明るいし。
んじゃ、4:50ですが初の朝レンに
レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

サイコンを見ると気温は26℃で無風。
気持ち良すぎだろ。

朝飯は宇野の「すき家」で朝定食を食べて
今日は児島半島を一周します。

快調に後閑まで到達。
5:30 まだ気温は26℃で無風。
余りにも景色が良かったので1枚写メ撮り。
(後閑の朝海)

波も立ってない。
穏やかな海です。

このまま、児島半島を走りますが、
7:00で気温は28℃まで上昇。
しかしまだ、気持ちよく走れます。
(汗ばんできましたが)

8:00で気温は30℃
もうダメ。
もう少し遠回りして距離を走ろうと思いましたが
「帰る(ノ_-;)ハア…」

まあ真昼間に走るよりは、ずっとマシです。
が気温上昇までに長距離走るのは無理ですね。

本日の走行距離

51.5km(少なっ!!)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP