さあキャンプの用意だ!!(2)

こんにちは。
本日も定時に帰宅。

今日も暑かったですが、ずっと曇ってましたね。
明日もこんな天気ならいいのにな~。
ってことで、天気は曇りで走りやすいんですが、

キャンプの用意しなきゃ~~~ヽ(*^^*)ノ

昨日やったんじゃないの?

酒飲んで寝た。アホカッ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

よって本当にキャンプの用意するので本日
乗りません。

昨日、キャンプ場で会員証が必要ってことが判明
したので、お昼休みにキャンプ場に問い合わせしました。

輪「もしもし~。8/10.11に予約した輪ですけど、お聞きしたい
ことがありまして~。ネットに書いてある会員証って必要なんですか?」

担当「あの~輪さんですね~。予約入ってませんよ~」

輪「ええぇ~!! 7/30の16時に、そちらに電話してますけど~」
(携帯のリダイヤル見てかけたので間違いない)

担当「すみません~。こちらの登録ミスですね~」

輪「いえいえ。でキャンプサイトは空いてるんでしょうか?」

担当「はい。空いておりますので。お越しください」

輪(よかった~。師匠にどやされるとこだった~)

輪「で、会員証って必要なんですか?」

担当「別にいりませんよ。」

輪 いらんのかいっ*o_ _)oバタッ

まあ、電話して良かったです。

そのことを、師匠に伝えると

師匠「お前が違うところ電話したんじゃやろが~」

輪 心の声(だからリダイヤルでかけたって言ってるだろが。チッ)

まあ、一安心です。

その後、どこ行きますかね~?
お昼御飯をどこで食べますかね~?
と、輪々がスマホで調べてると、

お師匠「エンジェルロード。」

エンジェルロード:潮が干潮の時のみ、道ができて島に渡れる。
これ↓
「エンジェルロー...」の画像検索結果
道の真ん中で手をつないだカップルは結ばれるという
恋人たちの聖地。だそうだ(-“-;A …

輪「ま、まっ良いですけど。。。潮が引いてたら、い、行きます?か~」

輪 心の声(ピチパン履いたオッサン2人が行くか~。満潮で頼む)

まあ、お師匠とは、ゆっくり走りながら決めたらいいが~。ってことで
話はまとまりました。

さあ、前置きが長くなりましたがキャンプの準備です。
会社から帰宅して、ほぼ済ませました。

今日は、明日に備えて早めに寝ます。
キャンプの状況はブログで報告するつもりですが飲みすぎた場合は
後日となります。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP