乗れる。乗れるで~!!

こんばんは。
本日は半日有休でお昼帰りしました。
せっかく早く帰宅できるのだから自転車乗りますか?
ずっと暑くて昼間は乗ってませんが(-“-;A …アセアセ

本日の岡山南部の最高予想気温31℃です。
行けるんじゃね(〟-_・)ン?

岡山市内で買い物もしたいし。

よっしゃ、行ったれ~~。

でぇ~~。どっち乗りますか?

ずっとTREKに乗ってません。
まあ整備してましたからね~。
整備後の試走もおこないたいんですけどね~~。

キャンプ用品などを買いたいので~~~。
( 」´0`)」オォーイ!ラレー号さん~。 輪々さんがお呼びですよ~~。

TREK コリャー≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア  輪

ごめんよ~。TREK。
だってTREK、荷物載せれないんだもんな~。

後、最近はラレーが楽しくて(*^-^)ニコ

TREK 壁|д´)チラッ リン コロス

まあまた前置きが長くなりますが、ラレー号に乗って、
レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

宇野方面から児島淡水湖を通って、岡南ハッピータウン
近くの、うどん屋「源久」さんへ。

以前、このブログでも紹介しましたが輪々が大好きな
おうどん屋さんです。

かけうどん(大)
巻きずし
ゴボウのかきあげ
これで580円(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも美味しい(≧∇≦)b OK
お近くに来た際は、行ってみてください。

その後、スポーツ店を2件行きましたが、欲しいものがなくて
岡山市内をウロウロ。

西川緑道公園で休憩~。
ついつい、ラレーをパシャリ。(いや~ラレー。かっこいい~)

その後30号線を通って帰りますが、途中30号線沿いにある
ホームセンター ダイキに寄って、炭3kgを購入してラレーに
積んで帰宅。
あえて遠くのホームセンターで購入して、少しでも負担をかけて
帰宅しました。

本日の走行距離

63.07km

まずまず走りました。
いや走れる。
暑かったですが、我慢できる暑さ。
やってきましたよ~。輪々の季節が~。
ガンガン乗りますよ~。

で、この気候をみて急遽、明日ですがキャンプ行ってきます。
場所は「砂川公園キャンプ場」
砂川公園キャンプ場に行かなければならない理由があります。
それはまた明日書きますね。
お楽しみに(^▽^)/


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP