退社後のトレーニング再開

こんばんは。
朝も本当に涼しくなりましたね。
出勤時の朝5:30.
涼しいがな~’`ィ(´∀`∩

こりゃ、今日は乗れるんじゃね。
仕事中もワクワク。昼間も30℃程で涼しい。
(30℃が涼しく感じるほど今年の夏は異常でしたね)

仕事に集中して?15:00にサッサと帰宅。

さて、本日は、

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

TREKさ~ん。輪々さんがお呼びですよ~。

TREK  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ツイニキターーー。

はい。約1カ月ぶりのTREKです。

整備後の初の走行です。

乗った感想はですね。

まあ乗れないですわ。
箇条書きで書きますと、

1、ラレーばかり乗ってたので、後ろに荷物が無く荷重が無く
後ろが振られる(軽すぎてかな)

2、やっぱりギアの切り替えがスムーズではない。
整備後の微調整ができていない。

3、ラレーのフラットペダルに慣れているから、ビンディングペダルで
あることを忘れて信号待ちのギリギリで気付いて立ちコケしそうになる。

4、全く乗れてない。
ラレーでキャンプはゆっくりポタリングしすぎたのか、負荷を掛けた
練習ができていなかったせいで、王子が岳の上りでスピードに乗れない、
当然、タイムもでない。

5、体重増加。
この暑さで練習不足。
ラレーでキャンプはトレーニングの一環と考えてたが、
ゆっくりポタリング後のBBQは単に体重増加させていた
帰宅後、お風呂に前に体重を計ったら64.5kg。デブー。
必死にペダル踏んでもスピードに乗れない。

そんな不甲斐ない自分と戦いながら、深山公園に到着。
休憩ですが、ボトルの水は温くなってるので冷たい物を
飲んで体内内部から冷やしたい。
しかし、ボトルにはまだ水が沢山、残っているので、少しで
良いので冷たい物が飲みたい。
ってことで、普段は飲まないカップの自動販売機へ。
しかも輪々は甘いものは余り口にしないが、今日は
久しぶりの全力走行なので甘くて冷たいものを体が
欲してると思い、イチゴオーレを選択。
で、、、、、、、、出てきたのが、

ホットかよ~~”く(“”0″”)>なんてこった!!”
汗だくで、体内内部から冷やそうと思ったのに、
ホットのボタン押したかよ~~Σ(|||▽||| )
汗だくでフ~フ~しながら飲むのかよ((((_ _|||))))ドヨーン
また何も確認しないでボタン押しやがって。。。。。

でも残さず飲みました。
体を更に温めました。。。。。。。

その後は、いつもの宇野港へ。

TREK。
お前、やっぱりカッコいいで~。
ラレーにばかり乗ってごめんよ。

ってことで気温も下がり今日から、なまった体を鍛えなおします。
本日の走行距離

32km

TREK 明日からは毎日、一緒だよ。

ラレー[壁|_-)チラッ  リン ノロウデ。。。。。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP