高負荷練習しなきゃな。

こんにちは。
せっかく下がったと思われた気温も昨日から
またもや上昇「(゚~゚o)ウゥーン
昨日は自転車に乗る気満々でお昼もガッツリ
唐揚げ弁当(大)を食し、定時に帰宅中。

あちっ~~~(-ω-;)ウーン

輪「今日は止めよ。明日からがんばろ~ポリポリ (・・*)ゞ」

で、ブログも更新することなく帰宅後、お昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

タルンドルッ ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

そんな状態で、たるんでる輪々ですが、真面目に今後の
トレーニングについて考えました。

今までの平日トレーニングは、約30km。
一応、王子が岳に上がって、荘内方面に降りて、深山公園までの
緩やかな坂を上がって宇野方面から自宅に帰宅する。
でしたが、負荷が掛った練習は王子が岳に上っている3.6kmだけ。

数日前、もんり~からラインが入り、王子が岳タイムアタックで
12分55秒のベストタイムが出たと連絡がありました。

輪々のベストタイムが14分11秒ですので、大きく差を付けられました。

そこで考えた結果、「量より質」でしょ。
せっかく近くに王子が岳があるのなら、上って降りて、
上って降りて、上って降りての繰返しを時間が許す限り
やってみよう。
ヨシッ、明日から実行するで~~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
と、決意しました。

で、本日ですがお昼ご飯も「うどん(大)&おにぎり」で
タップリ食べて、帰宅後の練習に備えます。

15:00 残業も無く定時に帰宅。

帰宅中の瀬戸内海。

いつもは穏やかな瀬戸内海ですが、
台風19号&20号の影響か強風で白波が立ってます。
あれ?写真じゃ、そうは見えませんが(゚ー゚;Aアセアセ
いえいえ、かなり強風ですよ。

輪「こりゃこの風じゃ危険じゃな<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ…」

乗らんのかい(/ー\*) イヤン♪

この調子だと、明日から明後日は台風の影響をモロに受ける
岡山県。週末まで乗れまへんな~。

仕方ない。ビールでも飲もう プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP