Strava(ストラバ)が凄い!!

こんにちは。
本日は一日、雨~です。
休日の雨ってことで当然、走れることはできません。
やることがねぇーってことで
ブログ更新しています。

昨日、王子が岳タイムアタックの記事を書きましたが、
反響はイマイチ(;^_^A アセアセ・・・でしたが。。。。

(昨日の記事)
岡山のお住まいのローディーさんは、どれくらいのタイムで
上がるのかな~?
とても興味があります。
宜しければ、コメントでもしていただければ、チャリ部一同
テンションが上がります。
って、誰も見てないんじゃない(w_-; ウゥ・・

この記事に関して、数名のとても親切はローディーさんから
メールを頂きました。

お二人の方から「Strava(ストラバ)で王子が岳東で検索すると
みんなのタイムが見れるよ」ってことでした。

Strava?なんじゃそりゃ(゚ー゚*?)オヨ?

輪々ですが、非常にITに弱いです。

とりあえず何かのアプリってことは分かったのでダウンロードしてみた。

なかなか使い方が把握できず四苦八苦しましたが、
どうにか「王子が岳東」で検索成功。

(゚ロ゚;)エェッ!?

ウソだろ(・・;)

トップ~10位の人みんな10分台なんですけど~(‘〇’;)グェッ

トップの人 10:09って、もう10分切るじゃん。

洪くんが11:36を叩き出した時に度肝を抜いたけど、洪くんより
バケモノはイッパイいるんだな~~。

このStrava。
輪々も参加できる模様。(まだ使い方よく分かってないけど)
王子か岳は278人がチャレンジしてますね~(2018/9/01時点)

明日やっちゃるか~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

最後に、ストラバを紹介してくれたお二人の方、またメールして
くれた方、本当にコメント(メール)が来るとは思わなかったです。
ありがとうございます。
岡山県、以外の方にも読まれているんだな~と思うと、
ブログを書くのもヤル気が出ます。

ついでに、↓ これもクリックして頂けると更にヤル気が出ます。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP