王子か岳ダブル

こんばんは。
本日も定時で退社したので今日は乗りましたよ~。

とその前に、昨日のブログでストラバがマイル表示と
書きましたが「メートル表示できますよ」と全国の方から
メールを頂きました。
最近、ブログの観覧数も増えてきましたが、輪々の
会社は従業員も多いので身内の観覧かな?と思って
いましたが、こんなに全国の方からアドバイスを頂ける
とは感謝です。

また、「いつも楽しく読んでます」とメールをしてくれる方も
最近、増えてきました。

こんな初心者の自己満足ブログを読んで頂き、この場を
お借りしてお礼を言わして頂きます。

「ありがとうございますm(_ _)m」

皆さんのコメントが輪々の励みになります。
今後も自己満足ブログ書かせてください。

では本題ですが、今日は高負荷トレーニングしましたよ。
退社後、直ぐにレイパン履いてストラバをセットして、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

行き先は王子が岳。
タイムアタックはしません。
今日は上っちゃる。
力尽きるまで上っちゃる。

ってことで、ほぼ全力で上りますが、脚がなまってるわ~。
全然、上れない。。。。
汗だく、涙、鼻水出してやっと頂上へ。

が、しかーし。
いつもなら頂上のレストハウスで休憩ですが、そのまま児島方面に下山。

下山後、渋川方面へ走って、先ほどの上り口へ。

はいっ(*゚▽゚)/  もう一本行きまーす。
初の王子が岳ダブルです。

まあ脚がパンパンですが、パンパンなりに
全力でどうにか頂上へ。

ドテッ (:D)┼─┤ シ、シヌル~。。。。。。

本当は3本(トリプル)の予定でしたが無理だわ。

本日の走行距離

走行距離:23.3km
(皆さんのアドバイスでメートル表示できました)
本日よりストラバで結果報告します。
ほぼサイコンと誤差がないので。

で、獲得高度:601m

ストラバ知ってしまったから、獲得高度を
意識してしまったじゃないか~。
今後、練習方法が変わるぞ。
絶対に、獲得高度を意識するぞ。。。。。

ストラバ最高~~~。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

今日も頑張りました。
↓ よく頑張ったと思って頂けるならクリックお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP