ヘタ輪のダメダメライド

こんばんは。
本日も残業なく定時で帰宅。

台風一過で朝から非常に良い天気ですが、
風は多少残ってて風は強めですかね。

しかし本日は朝から「今日は乗っちゃる」と
決めてたました。

ストラバで王子が岳チャレンジしてやる~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

帰宅後、レイパン履いて王子が岳へ
レッツ━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

輪々の家から王子が岳の上り口まで3.2km
アップとしては少し物足りない距離ですが、
重いギヤで走り脚を温めます。

サイコンのタイマーをリセットして、ストラバも起動して
いることを確認してと。。。。。

行ったるでーーーヾ(。`Д´。)ノ

コギコギコギコギコギ。スタートしての軽い上りの約800m
(もう何十回、いや何百回も上っているペースは分かってる)
ここは全力で22km/hで上る。

コギコギコギコギコギ。左カーブから少し斜度が上がる。
ギヤを一枚落として15km/h以上で上る。
このペースで約500m上る。
(汗、吹き出し)

ここから疲れが来て一気に速度が落ちるが12km/h
は切らないようにペダルを踏み続ける。
(呼吸が荒く喉が痛い)

コギコギコギコギ。コギコギ。コギ。コ。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

そして輪々達が中間地点と呼んでいるヘアピンカーブへ。
(汗、鼻水、涙出まくり、呼吸は喉が痛いくらい、呼吸は大荒)

輪々の中間地点のベストタイム6分10秒。

本日は7分5秒Σ(|||▽||| )

なんじゃこりゃー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
(by 松田優作 古い!! 古いわな。。。)

やめた。これじゃベストタイムでねー。
この中間地点のヘアピンカーブを抜けると、荘内(滝方面)へ
降りる道があります。

輪(今日無理。エライ。これ以上ペダル回せね~)

はい。リタイヤ~~~~。

結局、王子が岳の頂上は断念。

ヘタれかよーーー。
根性無しーーーー。
逃げるかーーーー。
ヘタれがーーーー。(※これって岡山弁かな?)
ヘタ輪がーーーー!!

※ヘタれ:根性無し、貧弱、臆病っていう意味かな~。

荘内方面へ下って、いつもの輪々トレーニングコースへ。

なんか体調悪い?、上ると決めて王子か岳をリタイヤ
したのは初めてじゃね。
こんなんじゃ、ずっと貧脚だよな~。と思いながら
ダラダラ走ります。
テンション下がるわ~~。
このヘタ輪が!!と自問自答を繰り返しながらドンドン
自分の不甲斐なさに落ち込んで行きます。

で、いつもの休憩場所、宇野港のリラックス椅子に到着。

自分の能力と体力と根性の無さに、
落ち込んでます。
嫌気がさしてます。

ってお前、こんなヤラセ写真を取るってことは、カメラアングル
とかをブログネタに使おうと思ってニコニコしながら撮っただろ。

何故、疑う?

輪々は本当に、自分の能力を知って。

落ち込んで。

で。

でね。

セルフタイマーを存在を知って、ニコニコで写真撮ったどー。
落ち込んでねーし(*`д´)b グッ。

はい。
本日の成績です。

走行距離:27.4km
獲得高度:477m

どちらもショボイの~。
こんな頑張りでクリックは必要ないです。
↓一応乗せときます(やらしさが出てんじゃね?  スミマセン)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP