3本ローラーでトレーニング?

こんばんは。
本日も岡山は雨。
朝、起きてすぐにカーテンを開けて天気を確認
しましたが雨。
その後、スマホで本日の天気を確認すると
降水確率100%って(^▽^;)
ロードバイク初めて、天気予報は常にチェックしてるけど
降水確率100%は初めて見たわw

でも習慣は恐ろしいもので、朝5時にパッチリ目が覚める。
今日、一日何しましょう。。。。。
とりあえず、部屋の掃除を朝5時から始めます。
まず、アマゾンで注文しまくって梱包に使われた段ボールが
溜まってたのでばらして一まとめにして。
しかし、アマゾンって何であんなに段ボールが立派なんですかね?
小さな商品でも、かなり大きい段ボールで来ますよね。

でもそれでも直ぐに完了しますが、まだ家族は熟睡してます。
今日は3本ローラーで自室でトレーニングしましょう。ってことで
玄関に置いてある自転車を2階の自室まで運びましょう。

TREKか?ラレーか?で迷いますが、ラレーは乗っても来週の
週末でキャンプで乗るくらいかな?と思いラレーを2階へ。

ラレーの重量は10kg+キャリア1.5kg+付属品+0.5kg
で、約12kg。

壁に当らないように慎重に2階へ運びますが、

グキッ∑(‘◇’*)エェッ!?

なんだこの腰の違和感( ̄Д ̄;;

やっちまったな。。。。。

とりあえず2階の自室までラレーを運びます。

しかしギックリ腰まではいかないけど、この鈍痛はマズいやつだ。
ベットに横になり、こりゃ少し安静にすることに。

これで3本ローラーでのトレーニングは無理しちゃダメだな。
しかし本日、一日どうしよう。。。。

と、少し悩みましたが。。。。。。。
こりゃ絶対安静ってことでパチンコでも行きますか(*≧m≦*)ププッ

だって降水確率100%。
腰痛で絶対安静(輪々先生の診断により)
仕方なくですよ~~~(;~〓~) アセアセ

しかし本日は絶好調。
かなり儲けました。
ん~~~。結構、良いホイルが買えるくらい儲けました。

で、パチンコ屋さんでリハビリをして腰も良くなり
16時に帰宅。

今晩は、お父さんのおごりで、回るお寿司屋さんでも行きますか?
って聞いたところ「が喰いたい」とな(* ̄□ ̄*;

まっ、まあ良いでしょう。

輪々家は、5人家族。
嫁ちゃんは草食ですが、お子ちゃま達は食べざかり。
岡山市内の焼き肉屋さんへ行きました。

(写真撮るの忘れてて、途中で撮ったので少し汚らしい。スミマセン)

子供達には、ライス大は絶対に喰えとノルマを与えましたが
あっさりクリア。
各々、好きなもの注文。

あ~~~。せっかく儲けた、お父さんのお小遣いが~~。
で、お支払い。
結構なお支払いでした(T△T)

まあ家族みんなで楽しく食事できたし良しとしましょう。

ってことで、パチンコ行って焼き肉行って、体を鍛えること
何一つやってません。
そんな輪々にクリックは必要ありません。
でも載せる。(家族思いのお父さんと思って頂けるならクリックしてください)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP