この天気じゃな~。。。

こんにちは。
朝一番にカーテンを開けて天気を確認。
曇りです。
本日は、長男(中学2年生)の体育際です。
午前中に終わるので、午後から天気を見て
昼から出発するつもりでいました。

しかし体育際の間も、霧雨のような雨が降ったりやんだり…c(゚^ ゚ ;)ウーン

ハッキリしろやーーρ(`D´#)もぉぉっ!
ザっと降れば諦めが付くのに、グズグズしやがって。

天気予報確認すると、

15時~17時までの降水確率が90%

ハイッ 諦めました( ̄x ̄)乂ブーッ!

今日のキャンプは中止だ中止~~。

って今、17時ですが、

「雨降ってねーじゃなーかよ!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」

そんなもんよな~~。
日ごろの行いが悪いからな~。

って、気を取り直して明日からの予定を考えます。
そう言えば、オカチンが休みだったはず。
(逆にもんり~はお仕事。)

オカチンともんり~は2交替をしています。

オカチンに電話してみよ~。

輪「もしもしオカチン(・o・)】ゝモシモーシ♪ 明日、走りに行かない?」

オカチン「いいっすよ」

って事で、明日はオカチンと走ってきます。
降水確率は10%
ただし、ずっと曇りです。(逆に良いじゃね)

で、明日のプランはですね。
「100kmライド」を考えてます。
オカチンは夜勤明けで寝てるでしょうから、このブログを
見れば分かるでしょうが、見なければ、明日の朝
輪々の口から言います。
このブログを見て絶句するか∑(‘◇’*)エェッ!?
明日の朝、輪々から宣告されて絶句するかエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

輪々もロードバイクを始めたころは
30km/日走ったら、次は
50km/日走ったら、次はもっと距離伸ばせるかな~。
80km/日走ったら、100km/日が見えてきたぞ。
100km/日走ったら、サイコンに(100kmって表示された時は嬉しかったな~)
150km/日師匠と走ったら自信が付いた。
で、高知遠征を決意した。
160km/日、高知遠征成功(一度失敗してるけど)

↓高知遠征記事はこちら
高知遠征1
高知遠征2
高知遠征3

この様に、輪々は除々に距離を伸ばして自信を付けていきました。
オカチンの現在は確か50km/日だったはず。

一気に倍の100kmライド~。
輪々先生が付いてるから、走りやすいコースを選んでやるよ
( =①ω①=)フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフウフフ。

ではまた明日、オカチンライド報告いたします。
明日は頑張るからPHSHお願いします。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP