衝撃!お尻が黒い!!

こんばんは。
本日は残業、明日も残業。。
こんなに気候が良いのに自転車に乗れないなんて~♪
(この雨にやられて~♪エンジンいかれちまった~♪
なんて歌詞が浮かんだ) by 忌野清志朗
若い方は、何言ってんだ?ですよね。スミマセン。

先ほども言いましたが、本日は残業のために
自転車に乗れません。
そんな時は会社の大きなお風呂にユックリ入ります。

交替者の作業者がメインに使うお風呂ですが、輪々の
退社時間が交替時間とは合わなかったので、広いお風呂に
一人で贅沢に入ってました。

30分ぐらいで出て、体を拭いて体重計に乗って着替えようと
してた時に、脱衣場に全身がうつる大きな鏡があるんですが
フリチンで自分の体を見てたんですが、相変わらず脚が
ポッキーやな~と思いながら自分を見てたんです。
(参考にポッキーな脚)

で、わき腹のお肉って取れないよな~。
と後ろ姿を鏡にうつしたりして、ふっとお尻に
目が行ったんですよ。

お尻も引き締まってきたよな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って。。。。んっ?

んんん?(・・;)

お尻が黒いΣ(゚口゚;

全体が黒いではなくて、お尻の割れ目の両サイドがΣ(T□T)

そうです。丁度 サドルが当る箇所が黒いんですけどーーーー
ーーーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

これってロードバイク乗ってる人の宿命ですか?
お尻黒くなるんですか?
誰か教えて~~~~(T△T)

まあ、このブログ書いた後にググりますけど。
対処法とか無いですよね?

自転車には乗ってませんけど残業頑張りました。
PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP