また小物買ったな。

こんばんは。
本日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気。
よって3本ローラーを30分程乗って終了。
軽く汗をかいてシャワーを浴びて夕食。
缶ビール1本と焼酎ロックを酔っ払うまで飲みました。

そう言えば昨日は、お師匠の手術の日。
やっぱり、折れた鎖骨にワイヤーとビスで固定
ワイヤーをグルグル巻きにしたとラインが来ましたが
いまいちピンとこないですが、かなり大がかりな
手術だったようです。
でも、輪々のブログはチャックしていると思うので
このブログを見たらまたライン下さいね~。

さて、3本ローラーに目覚めた輪々。
退屈なローラー練習のお供にと、あるものをアマゾンで
購入したものがあります。

それがこれ。

アマゾンから荷物が届きます。(・_・?)ナニナニ~

開封~。(珍しく今回の包装はコンパクトだな~)

なんじゃこりゃ~。って分かりますよね。
自転車にスマホをセットできる機具です。
では何故、必要になったでしょうか?
答えは、これっ(^O^)/

退屈な3本ローラーもYouTubeを見ながらコギコギできます。
(今日はツールドフランスを見ながらテンション上げてコギコギ)
これいいっ(*`д´)b OK!
ただローラー音がうるさいのでイヤホンしたほうがいいですね。
あと汗が画面に落ちるので何か工夫しなければ。。。。
↓今回購入したものがこれ。


輪々は何度も言ってますが生粋の方向音痴なので
外乗りでもスマホ固定してナビとしても使えるので活躍する予感。
で、道で迷ってない時は全部ゴムで、できてるのでサドルバック
に入れておけば(*`д´)b OK!

これと言って話題に欠けますが
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP