迷う輪々。。。

こんにちは。
このところ、残業続きでローラー以外乗ってません。

仕事中も忙しいながら明日の予定を考えてました。
この週末は天気も良さそう。
普通ならキャンプでしょ。

しかし今朝、寒かった~~(>▽<;

朝5時に自転車乗って出勤しましたが寒さで震えました。
多分、気温10℃くらいだったと思います。
最近、一気に気温が下がってきましたからね~。

この気候でキャンプ行っても大丈夫かな~?
輪々の寝袋は薄い安物。
テントは3シーズン用(春、夏、秋)だからテントは問題ないん
だけどな~~。
頑張って今年、最後のキャンプにするか。
って、キャンプ頑張るってのも、おかしな話ですね。
楽しいからキャンプ行く訳でして。

それか、またロングライドに行くか。
昨日、アマゾンで購入したスマホを取りつけるの
買ったし、グーグルマップ見ながらなら知らない所へ
行けるしね。
先週の200km/日ライドの記録を破ろうと、オカチンが
闘志を燃やしてたので、ヤル気が失せる程の距離を
走ろうかな~。

明日の朝、起きてから決めたいと思います。
まあ、じっとはしてませんよ。

(本日のお師匠)
どうにか、激痛の山は越えたようです。

ラインしても、

輪「お見舞い行きますよ」

師匠「お前がきたら気が滅入るから来るな」

だと。チッ。

本日も何も頑張ってませんが
↓PUSHお願いします(仕事は頑張りましたから)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP