ま、また買うのか!?

こんばんは。
岡山県は、まさに秋晴れ。
走ったら気持ちいいだろうな~。

ですが、本日は半日有休でお昼帰りさせて貰いました。
お昼から小学6年生の次男が、陸上記録会に出るため
応援に行ってきました。

陸上記録会とは、玉野市の全ての小学校の各種目の
代表が玉野スポーツセンターに集まって競うものです。

次男は、60mハードルの代表として出場。

実は輪々も小学校の時に、走り高跳びの代表として
出場しましたが、110cmからの一発目で、着地に
失敗して左腕を骨折して途中棄権しました。

(-_-)ソノコロカラヘタレカ

次男くんですが、スタートも遅れていつものタイムより
1秒遅い納得のいかない成績となりました。

さすが親子です。。。。。。。。。。

次男くんの競技を見たら、後はフリータイムです。
実は輪々、前々から欲しい物がありまして、

暇潰しも含め自転車ショップ巡りしよ~~。

岡山市内の自転車ショップへ、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

岡山では有名な自転車ショップへ到着。

輪 心の声(これ、ええな~~。欲しいな~~)

店員さん「何かお探しですか?」

輪「ええ~。これいいっすね~o(^o^)o ワクワク」

ここから店員さんと色々とお話し。

輪「今日は買わないですけど見積もりしてもらえます?」

店員さん「いいですよ~。有難うございます」

で、出た見積もりが、こちら!!


14万733円 |)゚0゚(| ホェー!!

本当なら、お師匠に相談したいところですが入院中~~。
こんな時に師匠いればな~~。

まあ、思い立ったら実行する輪々。

嫁ちゃんには、まだ言ってません。

このブログを見て、

嫁ちゃん (-゛-メ) ヒクヒク アノヤロー

輪 (オーホホホホッ もう決めちゃった。今週の週末にお店に行ってきま~す)

さて、輪々。
何を買おうとしているのか!!
もしかして、TREK、 ラレーに次ぐ3台目なのか!!

今は言わな~い。

嫁ちゃんを説得できたらブログで報告しますね~。

果たして、輪々はロードバイクに幾らお金を掛けるのでしょうか。
物欲が止まらね~~~~。
誰か止めて~~~~~~。

しかし、これが本当に最後。
これを買ったら、もう何も買わない!!

だから、神嫁ちゃん。許してね~。

このブログの更新ボタンを押したら後には引けない。
嫁ちゃんの目に入る~~。
さあ、更新ボタン押すぞ~。
本当に押すぞ~~。

怖~~~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

輪々も、このブログの更新ボタンをPUSHします。
↓皆さんも輪々の検討を祈ってPUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP