また、やったなヾ(ーー )ォィ

こんにちは。

日曜日の200kmライドで昨日は全身筋肉痛で
ダウンしてましたが、本日はやっと疲れも取れて
今日は定時で帰宅して乗ったるで~。

と仕事中もソワソワしていましたが、
お昼すぎから岡山県は雨~~(-。-;)

せっかく定時で帰宅できたのに乗れません。

仕方ないので3本ローラーで我慢しますか。
しかしまだ、完全に疲れも取れてないことから
3本ローラーでポタリング?

25~30km/hの速度でテレビ見ながらこいでました。
しかし時折、異音&違和感を感じるんですよね~。

なんだろ~(゚ー゚*?)オヨ?

やっぱり疲れていたので30分位で終了。

自転車から降りて、

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


また壁にキズが、って壁がえぐれてるし( ̄Д ̄;;

以前、3本ローラーで走行中、ブレーキングして後ろに飛んで
壁をキズをつけましたが、

以前の記事がこちら ロードバイクで壁ドン!!

しかし、本日は普通に乗っていたのに(゚ー゚*?)オヨ?

( ̄O ̄;) ウォッ! ワカッタ!!

本日はテレビを見ながら3本ローラー。

通常はローラーの位置は、この位置。

本日は、左斜め前のテレビを見ながら乗りたかったので
このテレビ。

64インチのテレビです。(32インチ×2台なので笑)
なんで2台もテレビがあるねん?

(o゚◇゚)ノあぃ テレビを見ながらゲームをしてたからです!!

ε-(;ーωーA フゥ…ハイジンカヨ。。。

ってこれは、ロードバイクを始める前までで、以前も言いましたが
輪々の趣味は、ゲーム、DVD鑑賞、ギャンブル。
まさにインドアのオッサンでした。がっ!!
現在は、全て辞めてロードバイク一筋です。
健全なオッサンになりました。

で、話が脱線しましたが、テレビを見ながら3本ローラーに
乗るには、3本ローラーをテレビの方向に向けなければなりません。
この状態に。

この状態で3本ローラーに乗るとですね、後輪が壁に当って
訳です。
走行中、異音&違和感は後輪のタイヤが壁に擦って訳です。

あ~あ。やっちまったな~。

まっ、また隠しておけばいいか~ニャハハ(*^▽^*)

で、油断してました。
輪々と嫁ちゃんは夫婦別室で、輪々のお部屋には
滅多に来ない嫁ちゃんが部屋にやって来てます。

また目に入らなければ良いのに、

嫁ちゃん「あっ。輪くんこの壁どうしたの?」

輪「んッ?よ、汚れじゃない(^▽^;)」

嫁ちゃん「汚れか~?汚れにしては。。。。」

輪「よ、汚れてるだけじゃない・・・(゚_゚i)タラー・・・」

嫁ちゃん「うん。分かった。じゃ拭いておいてね」

輪「おっ。おう(^▽^;)」

嫁ちゃん 心の声(また、何かやりやがったな(-゛-メ) ヒクヒク)

さて、拭いても取れる訳ないし。。。。。。
嫁ちゃんもそれは分かっている事だろうし。。。。。

放置~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

汚れは取れませんが
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP