充実した1年でした。

こんばんは。
11月に入り、輪々の会社は2年に1回の定期修理に
入りました。
※定期修理:約1カ月、操業を止めてメンテナンスします。

これにより、ゲロが出そうなくらい忙しくなりす。
よって自転車にも乗れず、ブログも更新する時間も
ありませんでした。

本日は、やっとお休みです。
明日も出勤なので1日だけの休みです。
例のごとく早朝に目を覚まし、真っ暗な5時に自転車に
乗って出発。

行き先は。

朝6~7時の1時間だけ開店する児島のおうどん屋さん
「松家製麺」さんです。
以前、ブログでも紹介したお店ですね。
注文は、

かま玉(大)400円です。
前回と一緒です。
いつも美味しく頂きました。ご馳走様でした。

ただ帰るのもつまらないので、荘内経由で帰宅。
途中、ファーマーズマーケットの手前で余りにも
綺麗だったのでパシャリ。

田んぼ一面に濃霧?なんか幻想的だったので写真を
撮りましたが、イマイチわかりませんね(゚ー゚;Aアセアセ

で、気持ちよくライドして帰宅。

(本日の走行)

走行距離:42.8km

いつもなら、ここで終わるのですが、本日はもう少し
書かせて貰います。

11/3は輪々にとってロードバイクを初めて一周年記念日と
なります(゚▽゚*)ニパッ♪

思い起こせば、楽しく、濃く、長く、充実した一年でした。

ロードバイクを始めるまでは、

平日:仕事に言って、帰宅して、酒を飲んで寝る。
休日:朝9:00にパチンコ屋さんに出勤、帰宅して酒
飲んで、ゲームして眠くなったら寝る。

なんの変化も無く、1年間同じルーティンを繰り返して
いれば1年なんてアッと言う間です。

「光陰矢のごとし」にもうなずけますが、

「体感では19歳で人生の半分が終わる」
※ジャネーの法則
には相反する1年でした。

このロードバイクを始めた1年間。

・素晴らしい?自転車仲間ができました。

・今まで行ったことのない所にも行きました。

・休みの前日は、明日は何処へ行こうか?
ネットで美味しいお店などを検索するのも
楽しくてワクワクしてました。

・旅行(高知)にも行きました。
(悔しくて2回も行きました)

・素晴らしい景色もイッパイ見ました。

・9回もコケました。

・ロードバイクで走行できる距離がドンドン長くなりました。

・レースにも出場しました。

・ロードバイクでイッパイ、キャンプに行きました。

・お金もイッパイ使いました。

もう書ききれない程の体験、経験をした1年でした。
非常に長く充実した毎日でした。

そう思うと、この1年は人生で得したな~と思います。
これからもロードバイクを乗り続けるので充実した
人生を送れるのでしょうかね。

悔やまれるのは、もっと早くロードバイクを始めたかった。。。

今年、一年の走行距離は。

TREK:8320km

ラレー:654km

合計:8974kmヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

1000km/月 12000km/年を

目標に上げたんじゃないんか~!!

(ノ`△´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:∵ちゃぶ台返し!!

言い訳ですが、7.8.9月の猛暑で走行距離が減りました。

ロードバイクキャンプが楽しすぎて走行距離が落ちました。

でも、本日から頑張ります。
来年の今頃は120000km/年を超えるように
頑張りますよ~。

1周年記念日です。
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

 

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP