結婚式に行ってきました

こんばんは。
11/11 日付が変わっての深夜帰宅となりましたが
いつもならブログの更新もしないで寝るところですが
本日は部下の結婚式に出席してきました。

おめでたいことなのでブログに記してから寝ようと
思います。

新郎は部下でありますが若干、23才で人生の良き伴侶
に恵まれたわけです。
とても感動的な結婚式からの楽しい二次会でした。

一応、お二人から許可を得ているので輪々が撮った
ベストショットを載せておきます。

(夕日のチャペルで鐘を鳴らす新郎、新婦)

輪々カメラマン最高かよ。
良い写真でしょ~(*`д´)b OK!
お幸せに♡

って、この新郎くん。
まだ名前は伏せておきますが、いずれロードバイクを始めるかも
しれない人材なんです。

以前にも話しましたが、もんり~、オカチン、プリちゃんは
輪々がロードバイクに誘う材料として、

輪「弱虫ペダルを見てみて。」

でコロッと落ちたわけですが
この新郎くんは、輪々よりもずっと昔に「弱虫ペダル」を
リアルに見ていたそうな。
で、ロードバイクをやってみたかったけど、周りにやっている
人もいなかったので踏ん切りがつかないでいた。

で、上司である輪々が一年前にロードバイクを初めて、
周りの先輩(もんり~、オカチン、プリちゃん)もロードバイクを
始めたので自分も始めたいと思ったのですが、なんせタイミングが
悪い。
結婚して若い二人に高額なロードバイクは直ぐには買えるわけも無く。
よって、無理には輪々も誘いはしません。
いずれ家庭が落ち着いて経済的にも余裕ができたら一緒に
ロードバイクしましょうね。

しかし久しぶりに結婚式に出席しましたが良いもんですね~。
神嫁ちゃんとの結婚式を思い出しましたよ。

神嫁ちゃんと結婚したのは平成12年3月4日。
はい。1234です。
絶対に忘れない日にちとなってます。

出会いは、会社の同僚の奥さんの紹介でした。

初めてのデートは、JRAウインズ高松。
2回目のデートは、児島競艇場。
3回目のデートは、パチンコ屋さん。

廃人かよっ!
典型的なダメ人間です!!

まあ良くもこんな出会いで結婚してくれたもんです。
まあ相当、輪々に魅力があったでしょうね。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかし、真面目な?輪々は結婚を期に競馬と競艇はスッパリ
辞めました。
パチンコだけは辞めませんでしたけどね(゚ー゚;Aアセアセ

こんな、ギャンブラーな輪々に付いて来てくれた嫁ちゃんは
この頃から神嫁っぷりを見せてくれてたんでしょうね。

話が脱線しましたが、新郎くん美人な新婦さん
末長くお幸せに( 。-_-。)ε・ ) チュッ

で、明日も休日出勤です。
また自転車乗れね~~~~~。
もう深夜かよ。
もう寝よう。。。。。

で、取り留めのない話しになりましたが
若い二人の幸せを祈って
↓PUSHお願いします。(関係ねーだろ)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP