SNSに登録してみた。

こんにちは。

11月から仕事が忙しく自転車には乗れてません。
いい季節なんですがね~。

でも本日はお休みです。
しかし昨日から体調不良。
頭痛、喉の痛み、鼻づまり。
正真正銘の風邪ですね。

せっかくのお休みなんで、昨晩は早めに就寝。
体調万全で自転車に乗るつもりだったのですが、
朝起きても体調は回復されず自転車に乗ることは
諦めて家で大人しくしてましたが、車のガソリンを
入れるついでにパチンコに行って完敗。

昼過ぎ帰宅してゴロゴロ。

ブログ書こうと思いましたがネタがない。
自転車に乗ってませんからね。。。

で、思ったのがブログの観覧数を増やすことでも
してみるかっ(。・・。) v

最近の輪々ブログのアクセス数は、

多い時で1000PV/日
少ない時で400PV/日
平均すると約600PV/日

ネットで調べたら、これって結構、観覧されている方
なんですってw(゚o゚)w オオー!

で、満足はしてるんですけど、どうせならSNSの力を
借りて、もう少しアクセス数を増やしてみようかな。
と思いまして(;^_^A アセアセ・・・

輪々が利用しているSNSと言えば「ライン」だけ。
ただ、ラインには輪々の書いたブログは連携されないんです。

よって、

・Facebook
・Twitter
・Google+

この3つのSNSを一気に登録してみました。
これにより輪々がブログを更新したら自動的に
各SNSに自動配信されるんですよ。

さて、どれだけアクセス数が増えるんですかね~。
まあ、期待せずにいましょうか。

体調悪いのに今夜は飲み会です。
実は、
10日:飲み会
11日:飲み会
12日:宅飲み
13日:飲み会
体調を崩したのは。。。。

神嫁:飲み過ぎ~o(メ`□´)○()o×)/グハッ

ではソロソロ行ってきます~。

自転車乗ってません。
パチンコにも負けました。
連日、飲み歩いてます。
それでも↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP