3本ローラ天気が良いのに。

こんばんは。
本日は休日出勤でした。
って午前中だけだったんですけどね。
嫁ちゃんと子供達とお買いものに行ってました。

昼間の気温は15℃で無風。
最高のロードバイク日和ですが帰宅したのが
夕方だったので3本ローラで汗を流すことに。

(長女撮影)


もう寒くなりキャンプには行かないので
ラレーは2階の自室に置きっぱなしで3本ローラ専用
自転車になってます。
乗れない日は3本ローラに乗るようにしてます。
30分程度ですが本日はみっちり1時間乗りました。
汗ビッショリです。
輪々の不思議なことは元々、汗をかかない体質なんです。
外で乗ってる時なんて、真夏でも余り汗をかかないのです
が、何故か3本ローラに乗ると物凄く汗をかくんですよね~。
なんでだろ(゚ペ)?
もうすぐ夕飯だから美味しいビールが飲めそうです。
(*~ρ~)ゞプハー

さて最近の会社の「なんちゃってチャリ部」ですが
全く活動していない状態です。

立花師匠:本日、会社で会ったのですが、昨日
骨折している鎖骨と切れた靭帯ですが、昨晩
「ブチっ」って音がして靭帯が切れた模様。

輪「師匠、病院行ってくださいよ~」

師匠「いかね~(  ̄っ ̄)」

輪「行かないですか~?大丈夫なんですか?」

師匠「ワイヤで繋いですか大丈夫(  ̄っ ̄)」

ホンマに大丈夫なんかo(゚◇゚o)ホエ?
長引いても知らないですからね。

オカチン:実はもう1カ月程乗ってません。
なんと脚を痛めてます。どうも、もんり~と
180km/日ライドしてから膝を痛めた模様。
まあロードバイク始めて1カ月も経たないのに
180km/日も乗っちゃダメですよね。
もうすぐ復帰できそうとは言ってましたけどね。
早い復帰を望みます。

プリちゃん:今日、久しぶりに会社で会いましたが
乗っているらしい。ただストラバはセットしないんだって。
みんなに遅いのがバレるのが恥ずかしい?みたいな
こと言ってました。
王子が岳でも18分台を出したって言ってたから、凄い
と思いますよ。輪々なんて18分台を出したのは
メチャクチャ練習して2カ月位かかりましたからね~。

いっしー:ロードバイクで通勤しているので、良く練習
しているみたいですね。

もんり~:ある意味、今一番、練習しているのは、この男
ですが、現在、インフルエンザにかかってます。
しかし、よく練習してます。感心させられます。

他のメンバー:しらね~┐( -“-)┌ヤレヤレ…
全然、乗ってないじゃないですかね~。

何時もなら乗らない日に3本ローラ乗りました。
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP