生プロポーズ目撃!!

皆様(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

さあ、新しい年の始まりです。
今年もロードバイク中心の一年になりそうですが
当然、初日の出を見るために朝5時に目を覚まし
出発します。
当然、ロードバイクで出掛けるのですが、
気温は0℃。
極寒やないか~( ´△`)アァ-

それでも行かない、若しくは車でという選択肢は
無いわけで。

目的地は当然、輪々の聖地。
王子が岳です。
それでは、TREKにまたがり王子が岳に向かって

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

寒空の中、必死にペダルを踏めば、すぐに体は
温まります。
しかし何時もは交通量の少ない王子が岳ですが
ビュンビュン車に追い越されます。
当然、テールランプも点けてますが、
「ひかないでくれよ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`」
もう頂上付近は駐車場がイッパイになり
路肩にビッシリ車が並んでます。
王子が岳の頂上が渋滞って異様な光景です。

どうにか、日の出の15分前に頂上に到着。

ピッチピチのサイクルジャージで大人数の中で
日の出を待ちますが、もう恥じらいなんて無いんで
すよね~(‐^▽^‐) オーホッホ
他にもローディーさん居ましたからね。

7:10 日の出です。(王子が岳山頂より)

凄く綺麗な初日の出でした。
初日の出に家族全員の健康をお願いして下山。
(-∧-)合掌・・・

そのまま帰宅するのでは勿体ないので児島方面に
降りて、王子が岳下を全力でペダル踏みますが
やっぱりスピードに乗れない。
35km/hが維持できず。
そのくせ体力だけは消耗したので渋川ヨットハーバー
で休憩。

ついでにもう一枚。

なんか凄く良い一枚が撮れました。
今までイッパイTREKの写真を撮ってきましたが
間違いなくベストショットです。

その後、景色も良いので渋川海岸沿いをゆっくり
ポタリングして海岸のベンチに座ってたんですよ。

ぼ~~~と、海を眺めてたんですけど、一組の
カップルが腕を組んで砂浜に歩いて行ったですよ。

んっ?男が急に止まって彼女に向き合ってる。
んっ?男がひざまついたぞ!!
えっ!男が必死に何か話してるぞ!!
あっ!ポケットから何か出したぞ!!
おっ!男が彼女の手をとったぞ!!

やりやがったーーー∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
おめでと~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
その後、軽くハグしてたからOKだったんだろうな~。
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

とっさにスマホ取り出して写真撮りました。
近くに見えますが30m位離れたました。
トリミングして拡大した写真ですが、お二人の
顔も認識できないので使わせて頂きました。

お幸せにね(*^-°)v

さて、心がホッコリして帰宅ですが輪々家には
帰りません。

毎年、元旦には家族全員で輪々実家に行って
お正月を過ごします。

輪々実家のおせち~。

2日前から輪母親と嫁ちゃんと子供達が
作ってくれました。
輪々は自転車乗ってましたが(;´▽`A“

みんなでカンパーイ。
朝から宴会です。

おせち喰って、お酒飲んで、お雑煮食べて
昼寝して一日が終わりました。

綺麗な初日の出見れて、
生でプロポーズも見れて、
家族全員で楽しく食事して、
2019年の元旦は素晴らしいスタートです。
今年は何か良いことがありそうだな~。
皆様も良い一年でありますように。

(走行結果)

走行距離:19.6km(=゚ω゚)ボーオイ ダイジョウブカ?

嫁ちゃん晒し公約500kmに対して
125.8km/500km(残り:374.2km)

なんか苦しくなってきたぞ。

嫁ちゃん:壁|д´)チラッ オイ シッカリハシレヨ

明日から頑張って走ります。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

“生プロポーズ目撃!!” への2件の返信

  1. Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    おめでとうございます。

    良い一年をお過ごしください。

    今後も訪問させていただきます。

    よろしくお願い致します。

    1. Manohiroさま

      コメント有難うございます。
      また、あけましておめでとうございます。
      お互い良い一年にしましょう。

      今後も、くだらんブログですが読んでくださいね。
      宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP