遂に来たっ!!秘蔵っ子。

こんばんは。

ロードバイクも完全に週末ライダーと
なった輪々。
また、ブログ更新も週末ブロガーと
なりつつあります。
(ブロガーとは言い過ぎですね。失礼)

さて、今週ですが風邪をひいて体調を
崩してぶっ倒れておりました。

インフルエンザでは無かったのですが、
咳、喉の痛み、頭痛、微熱で昨日は
会社も休んでました。

去年の今頃は、雨が降っていない日、
以外は毎日乗ってましたね~。
1000km/月以上乗っていたのにね~。

あの時、情熱に満ちた輪はどこ行ったーー。
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

輪:シラネーナ(。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪

嫁ちゃん:(#`-_ゝ-)ピキ

さて、輪々の部署も、私のスカウト(勧誘)に
より、ロードバイク乗りが増えてきましたが、
とうとう秘蔵っ子がロードバイクを購入しました。

名前は「うっち~」
なんちゃってチャリ部に「うっちゃん」っていますが
別人です。

この、うっち~の何が凄いかって、

まだ入社して1年も経っていない20歳。
まず履歴書を見た時に、高校は片道
30km(往復60km)を毎日、ママチャリで
通学していて雨の日も風の日も一日も
休まず自転車通学していたららしい。

それを見た輪々は上司に是非、こいつを
採用しましょう(m。_。)m オネガイシマス

輪々の願いも通じて無事採用されました。

また前職が潜水士。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
毎日、水中に潜っていたそうな。

体は少し小柄ですが、まあ筋肉質ですわ。

高校時代は50mを5.9秒で走ったそうな。

また、一度だけママチャリで王子が岳を
走らせたのですが、なんと17分と言う
タイムを叩き出しました。

輪々の現在のベストが14:10です。
去年の夏に折りたたみ自転車で上った
時のタイム21分でした。

その、うっち~がロードバイクを購入しました。
購入したバイクが、

Speclalized  Allez

カッコイイな~(>▽<)b グッ!!

輪々は、うっち~を鍛えて、ある計画を立ててます。

なんちゃってチャリ部で、伝説の王子が岳タイム。
11:36秒。
今は大分に異動となった男が出した伝説のタイム。

そう、あの男。

男前で(輪々には負けるけど)
高学歴(東大卒)
筋肉バカ(趣味 筋トレ)
最近、結婚(嫁ちゃん、凄く綺麗)

ロードバイクを初めて、1カ月も満たないのに
凄いタイムを出して大分県に異動した男。

洪く~~~~~ん。
もう、俺はあのタイムは抜けない。
ならば。
うっち~を輪々が鍛えて、あのタイムを
抜いてやる。

もし、11:36秒を抜いたら記録塗り替えに
岡山に帰ってきてね~。
(美人奥さまも一緒にね♡)

そう言えば、まだ一人、洪くんのタイムを
塗り替えようと、もがいてるやつがいるわ。

もんり~ね。
ベストを12:54秒まで上げてきたで(´m`)クスクス

この週末は、もんり~と、うっち~を連れて
走ります。
で、いきなり王子が岳を上らせます。
楽しみやわ~~~。
楽しみついでに
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP