雪国なの?岡山県

こんばんは。

週末ライダー、輪々です。

こんな言葉が、しっくり来る輪々です。

昨日は、体調がすぐれないことから
自転車には乗らず。

本日は、「乗ったる」と心に決めて
目を覚ましますが、カーテンを開けて
外を見ると、

(´○`; アァァァァァ

積ってる。。。。。。

輪々は岡山県玉野市ってところに
住んでます。

岡山県って、そんなに雪が積もる
ことって無いんですよ。

しかも、玉野市って岡山県の南部。

しかも、輪々はその玉野市でも南部。

海沿いに住んでます。

雪が積もるなんて非常に珍しい事。
道路には積ってませんが、もし道路
に雪が積もろうものなら、玉野市民の
生活はSTOPします。

輪々が中学生の頃、一度 大雪に
見舞われた時は、車が玉突き衝突祭り
になりました。
それを見ながらゲラゲラ笑いながら
通学したのを覚えてます。

話が脱線しましたが、

外を見て、茫然とする輪々。

輪:こりゃ乗れんな(w_-; ウゥ・・
パチンコでも行くか~。(;`O´)oダメーーー!!

お金は大切。
4月のGWの大イベントで出費が
かさんでます。

散髪でも行って、買い物でも行くかな~。
って事で、朝8時に車で出発。

散髪屋さん。 お休み。

今日、月曜日だったコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

このまま、パチンコでも行くか~。
(;`O´)oダメーーー!!
とにかく、4月の大イベントで
お金が必要です。

なので、このまま岡山市内へお買い物へ。
自転車SHOPにいったり、スポーツ店に行ったり
して時間を潰してました。

で本日、購入したものがこちら。

SOTOのガスコンロ。
非常にコンパクトでロードバイクキャンプ
には持って来い。
お値段が税込で5600円。

輪々は、ロードバイクキャンプで
ミニBBQコンロを使ってました。
こんな具合。


去年の夏のソロロードバイクキャンプの
様子です。

肉を焼くなら持って来いなんですけど
お湯を沸かすのに、とても時間が
掛るんですよね。

なんで、ミニガスコンロが欲しかったんです。

では早速、使ってみよう~(。・ω・)ノ゙ オー
輪々は、お料理は得意です。

購入したものがこちら。

手のひらサイズです。

1)パスタ投入

3)お湯を切って、パスタソース投入

3)ハイ。出来上がり。
余り美味しそうではありませんが。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 何が料理得意じゃーワレー。

( ̄~ ̄)モグモグ 結構美味しいよ(*`д´)b グッ

これで、ソロキャンプが楽しくなりそう。

また、別メニューを作ったら報告します。

着実に4月の大イベントに向けて
段取り中~。

自転車には乗ってませんが
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP