やっとトレーニング開始かな?

こんばんは。
本日は朝から天気も良く昼には
暖かい日でしたね。

風も無く無風。
こんな日は、仕事していても
今日は帰宅して「乗ったるで~!!」と
テンションが上がってきたものです。

と書くと、また乗らないのかよ。
と、思われますが乗りました。

昨日、お風呂から上がって体重計に
乗りましたが、

輪:(; ̄ー ̄)…ン?

輪:(; ̄ー ̄)…ンン?

輪:(; ̄ー ̄)…ンンン?

65.1kg

輪:∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

2017年11月 72kg(自転車を始めた時)

2018年06月 61.9kg(絶好調だった時)

2019年02月 65.1kg(たるんだ精神の今)

このままだと、
(ノ`△´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:∵イカンジャロー、オラー!!

ロードバイクをカスタマイズして軽量化するのに
一般的に100g軽量化するのに1万円って聞いた
事があります。

絶好調時から+3.2kg
って事は32万返せよって(-。-;)ダレニ?

まあ体重は軽いにこしたことはないですよね。
体重増加と同窓会で輪々ブログを紹介したので
中途半端なことはできないです。

同級生が、このブログを読んでくれるかも
しれないと思うと気合も入ります。

そろそろ昔のパッションを取り戻さねば。

ってことで、定時で帰宅後、サイクルジャージ
に袖を通して、約1カ月ぶりの退社後の
トレーニング開始。

ではいつもの定番のコースへ向けて

自宅→王子が岳→荘内→深山公園
→宇野港→自宅のコースへ

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

気候も良く気持ちよく走れます。
相変わらず王子が岳はタイムも出ず
ヘロヘロで上がりましたが、その後は
順調に巡行。

後半、宇野港で休憩。

久しぶりなんで休憩途中に愛車TREK
をパシャリ。


カッコエエな~。
輪トレ。
輪々ですが、嫁ちゃんに可愛いなんて言った
事がありませんが、TREKには本心で
カッコイイと言えるんですよ~。

嫁ちゃん:壁|д´)チラッ シバク。

さて脱線しまくりの記事になりましたが
本日の結果ですが、

平均速度は遅いですが
いきなり全力は脚を痛める恐れが
あるので、こんなもんでしょ。

帰宅後、お風呂で汗を流し
お酒をタップリ頂きました。
乗れば気兼ねなく飲めますよね~♡

気を取り直して今後、頑張るので
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP