やる気スイッチ入った~?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は朝から雨。
仕事中も天気予報。
雨雲レーダーを、ちょくちょく
チェック。

15時から雨が上がる予報。
12時頃は全く雨が上がる気配なし。

ホンマに止むんかい(-_-;)ホントカ・・・オイ

14時頃、ほぼ止んでる。
でも路面は完全ウエット。

ロードバイクはママチャリと違って
泥除けが付いていません。

よってウエットの路面を走ると
泥を含んだ水を跳ね上げて
サイクルジャージの背中は
1本の泥汚れができます。
またロードバイクも汚れちゃいますし
スリップする恐れもあります。

15時には帰宅。

路面も少しずつ乾いて来てる。

仕事中、もんり~と4/21
岡山国際サーキットで行われるレース
「岡山エンデューロ」の話で持ち切り。

最近の輪々はGWの「四国一周」で
頭がイッパイでしたが、そろそろ
レースを意識して思考回路を
切り変えなきゃね。

やる気スイッチ入れるかっ(`0´)ノ オウ!

ってことでウエット路面ですが、
雨は止んでいるのでサイクルジャージに
袖を通して出発。

気温は17℃。
もう完全にシーズン到来ですね。

明日は残業が決定しているので
本日はいつもより負荷を掛けて
乗ることに。

王子が岳も全力で上がり、
平坦部は全力でスプリント練習。
遅いんですけどね(^▽^;)

20km、色々と工夫しながら走り
宇野港で休憩。

ぼけ~~~と海を見ながら
休憩していると、フェリーが横切ります。

輪:あっ(*゚▽゚*)

輪:あの赤菱のマークのフェリー!!

フェイスブックで仲良くなった船員さんが
乗ってるフェリーだ。

急いで、TREKをフェリーと一緒に写る場所へ
移動させて撮影。

結構、近くまで近づいたので
気付いてくれたかな~。

って、お互い会ったことないので
分かるはずないかっ(;´▽`A“

その後、帰宅。
天気も良く、路面もドライになって
気持ちよくライドできました。

あとレースまで1カ月。
やる気スイッチ入れて頑張らなきゃね。

(本日の走行結果)

やる気スイッチ入れました?
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP