自転車コレクション?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、もう前日から
分かっていましたが雨。

自転車には乗れないのも
覚悟していたので、
高校1年生のお姉ちゃんが
岡山東商業高校でバスケの
合同練習があるとの事だった
ので送迎することにしました。

少し前までは、反抗期だった
お姉ちゃん。
最近まで、バイキン以下の
扱いだった輪オヤジにも
少しずつ心を開き初めてくれた
様です。

反抗期真っ最中の時だったら

輪:お父さんが送迎してあげようか?

お姉:いやっ!! お母さん送って。

と、なるところですが、昨夜は、

輪:お父さんが送迎してあげようか?

お姉:うん。お願い。でもバモスは嫌っ!!

輪バモ:( TωT)ウルウル

可愛そうな輪バモ。。。。。。。

で、一番喜んだのは嫁ちゃん。

嫁ちゃん:やったー。遅寝ができる~。
だそうです。

ってことで、嫁ちゃん専用車両セレナに
乗って、朝7時に自宅を出発。

岡山東商業高校までは約25km。
お姉ちゃんと楽しく?ドライブして
8時前には到着。

(岡山東商業高校)


お姉ちゃんを降ろし、暇になった輪々。
練習が終わるのは13時頃と聞いて
います。

輪:何しよう。。。。。

とりあえず、何か喰おう。
で、吉野家で牛丼を食べて。
それでも時間は9時。

輪:何しよう。。。。。

一旦、お家に帰るのも面倒だし。

輪:何しよう。。。。。

10時になれば一軒だけど
自転車SHOPが開くので
ひたすら開店時間を待ちます。

開店はしましたが、お金も無く
買うものも無く、そんなに長居も
できず30分で退散。

輪:何しよう。。。。。

結局、岡山東商業高校の駐車場で
3時間、ボケ~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
としてました。

お姉ちゃんを乗せて帰宅。
と、ダラダラと何も話題がない記事
を書いてますが、

帰宅後、暇なのでブログを書いてる次第
ですが、話題が無いなら書かなくても
良いのですが、暇なので無理矢理
書いてます。

もう少しお付き合いを。

さて、我が家の次男くんも小学校を無事
卒業して4月からは中学生。

先日、自転車を購入しました。
何気に駐車場を見ると、


5台の自転車が。
更に、

もう乗らなくなった自転車が二台。

更に玄関には、

輪TREKと立花師匠に頂いた
クロスバイクとで2台。

更に更に、


輪々の自室に置いている
ラレーが一台。

なんと輪々家には10台も
自転車があります。

自転車コレクション?
では、ありません。

子供成長は早いです。
この前買った自転車が、もう乗れなく
なります。

乗れなくなった自転車を放置していたら
この状態になってしましました。

明日にでも、乗らなくなった自転車を
有料ですが、ゴミ処分場を持って行こう
かな~。

明日は有休奨励日なのでお休みです。
本日を含めると4連休。
今日は雨で自転車には乗れてませんが
明日から3日間は一応、雨は降らない
予報ですので乗りますよ~。

明日からは自転車に関することを
書けると思います。

せっかくのお休みでしたが、
家の用事をしてました。
レア度高いので↓PUSH
お願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP