乗らない罪悪感

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も快晴。
気温もポカポカ陽気です。
ただし風が強い。

仕事中も天気を気にする毎日
です。

さて昨日からですが、会社の
設備の調子が悪く、普段は
デスクワークの輪々ですが
現場に出てトラブル復帰の
作業をしている訳ですが
現場の作業からは完全に
離れて10年以上が経ちます。

自転車に乗って普段は鍛えて
いる?はずですが、稀に現場
作業をすると普段、使わない
筋肉を使うのか凄く疲れます。

本日も現場に出て作業した訳
ですが、疲れもピーク。

どうにか定時で帰ることができました
が、体がだるい。

しかしここ最近、GWに予定している
四国一周自転車旅から4/21に
開催される「おかやまエンデューロ」
に頭が切り替わってきました。

二つの事を同時に進行させることが
苦手な輪々です。
一つの事に集中すると、それだけしか
見えない性格なんです。

(゚Ω゚;)ハッ!!
だから一人の女性(嫁ちゃん)を
愛し続けれるわけですね!!

(-д-;)ぉぃぉぃ
さて、冗談はさておき。

風は強いものの天気は快晴。
今年に入ってから、以前の情熱
が帰って来なかったのですが、

「乗らない罪悪感」

を、感じるようになってきました。

去年までは、雨の日以外は
殆ど毎日、自転車に乗って
いましたが、さすがに疲れが
ピークまで溜まると、乗らない日
が稀にありました。

そんな時に感じていたのが、

「乗らない罪悪感」

定時で退社し、天気も良い。
なのに自転車にならない。
何か悪いことをしている様な
罪悪感にかられる事があった
わけです

本日、そんな感情がわいてきました。

疲れてるし、風も強いけど。
乗ったるわーい(o゚◇゚)ノオウッ

では、いつものトレーニングコースへ

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

サイコンの気温を見ると19℃。
しかし、走り始めると強烈な
向かい風(ー。ー)フゥ カエロカナ

ここで去年の輪々を思い出します。

去年輪:向かい風好き~。いつもより
負荷掛るし、もっと風吹け~~。

って、なんてストイックな輪々でしょう。

ならば今日の課題は、いつもの
トレーニングコース25km。
ノン休憩で走り抜け!!

レースは個人100kmにエントリーして
ますからね。
休憩なんてできないので、それを視野に
入れて走ります。

(本日の走行結果)

向かい風では、こんなもんでしょう。
やる気も出て来ました。
しかし明日も、現場に出て作業です。
↓PUSHして頂き、元気を下さい。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP