終わっちゃいましたね。GW。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

輪々のゴールデンウィークは、
4/24~5/6までの13日間w(゚ー゚;)wワオッ!!

10日間は四国に居たわけです。
仕事の事を忘れ、ただひたすら
ペダルを漕ぐ。
毎日、冒険であり、毎日、新たな出会い
があり、毎日、酒を飲む。
充実した毎日でした。

明日からは、頭の中を切り変えて
お仕事、頑張らなきゃね・・・(-_-)フー

さて、本日ですが朝から町内のお祭り
の準備に追われていました。

案内の看板を各所に貼りつけて、

各所に、のぼりを立てて、

お祭りが終われば落ち着くんです
がね~。

午後からは時間が空いたのですが
やっぱり体調が戻らず、自転車
には乗りませんでした。

やはり、もう50才手前になると
体力は戻りませんね。

しかしですね~。
何故か食欲だけは旺盛で、
食べまくってるんですけど(゚_゚i)タラー・・・

せっかく四国から帰宅した日に
体重を測ったら激減してたんで
すけどね~。
また、太ってると思われます。

大変、内容の無い記事になりました
が、この後も、四国一周の総まとめ
の記事を書かなければなりません。

あ~忙しい、忙しい~。

一応、貼りつけて
置きますが、つまらない記事なので
↓PUSHはして頂かなくて結構です。
(じゃ貼るなよ。。。。。)


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP