仕事か自転車か?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

GWも終わり、2日目の出勤。
四国一周計画や町内の行事ごとで
GW前からバタバタしていましたが
大事な仕事を忘れておりました。

2019年度の年間目標の提出。
まあ、19年度の目標を立てる事。
業績考課に関係してきますので
しっかりした目標を立てなければ
なりません。
それを今週中には提出しなけれ
なりません。

輪:何にしようかな~
(´○`; ポカーン

輪:簡単すぎると却下されるしな~
(゚‐゚*) ホケーッ・・・

輪:難易度高いと面倒だしな~
(´○`; ポカーン

それを見ていた上司。

上司:輪さん。プライベート(自転車)の
目標(計画)ぐらい、しっかり立てて
下さいよ!!

輪:えっ。自転車だったら楽しくて
どんどん高い目標立てれるんです
けどね~。

上司:仕事も楽しく思えば立てれるでしょ。

輪:思わないもんっ( ̄◇ ̄)ポケー

上司:(#`-_ゝ-)ピキ

「明日できることは明日やる」って
誰か言ってたな~。

輪:よし。明日やろ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

で、定時で帰宅。
このブログは上司も読んでくれてます。
明日、また怒られるな。。。。。

本日は快晴。少し風はありますが
問題なし。

当然、乗りますよね~。
サイクルジャージに袖を通し
出発します。

本日は、いつものトレーニングコース。
体調もイマイチなので無理はせず。
ポタリングよりは少し力入れて走ります。

王子が岳に差し掛かりますが、
ここだけは、全力でペダルを踏むことに。

しかし、途中から持病の左ふくらはぎに
違和感を感じたので全力は辞め。

四国一周の時は、できるだけ省エネ走り
で乗り切りました。

呼吸も、
「ハァ~ハァ~」程度で走りましたが、

「ゼェーゼェー」と言うくらいの走りは
していません。
やはり、心拍数を上げての練習は
必要ですね。

時おり、全力でダッシュを含めながら
左ふくらはぎに違和感を感じたら
スピードを落とす。

これを繰り返して、宇野港で休憩。


豪華客船が止まっていたので
TREKと一緒に撮ってやってわ。

休憩後、ポタリングで帰宅。

本日の走行結果


まあ平凡な結果ですが、
このペースで走れば1000km/月
は達成できそうです。

明日も頑張りますよ~。
仕事?違いますよ~('0ノ'*)オーホホッ

上司:(#`-_ゝ-)ピキピキッ

輪:( ̄⊥ ̄lll)・・・・・オシゴトガンバリマス。。。

明日も頑張ります。(しっ、仕事を。。。)
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP