もっと遠くへ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も快晴。

昨日は、退社後の天気がイマイチ。
雨は降りませんでしたが、
13~15時の降水確率が60%で、
走る事をためらい結局走らず。

本日は、昨日の分も走らなきゃ!!
と、朝から気合が入っておりました。

何のトラブルも無く、定時で帰宅。
帰宅して、サイクルジャージに袖を
通して、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

レッツゴー!!

レッツ。。。ゴー。。。

輪:スマホが無い(゚ペ)?
ゲェーーーエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
会社に忘れてきた?

仕方なく、会社に逆戻り。

ロッカーを探しますが、
無いっ!!(´△`) えっ?

事務所の机に置いてきたかな。
無いっ!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう一度、帰宅して2階の自室で
嫁ちゃんにスマホから電話を掛けて
もらいますが、
無いっ!!(≧◇≦)エーーー!

自転車での帰宅時に落としたな。

輪:どうしよう。走りに行けない(ノ_・。)
まっいいか。落としたものは仕方ない。

嫁ちゃん:探せよっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

輪:え~。走りに行きたい~。でもストラバを
セットできないしな~。まっいいか。

嫁ちゃん:探せよっオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

家をウロウロして探してたら、
階段にスマホを置いていました。

輪:嫁ちゃん~。あった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし最近、置いたもの忘れることが
多くて、何か物忘れが多くなってきました。

さて、輪ボケにより出発時間が30分程
遅れます。

輪:出発も遅れたし本日はショートコース
にしようかな~(;_ _)ウ~ン

まあ走りながら決めようってことで
出発。

走っていると、

楽しい~ヾ(〃^∇^)ノ

気持ちいい~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

ショートコースのつもりが、


左に曲れば八浜(まあショート)
真っすぐ行けば(ロングしかも峠越え)
左に曲れば(超ロング、児島半島です)

輪:う~ん。真っすぐ行くっ!!

ここは、飽浦へ抜けるために峠を越えて
行きます。
しかし最近、全力で漕がなければ
脚に疲労が溜まらないんですよね。
四国一周で、いくつもの峠を越えて
来た効果でしょうか?

ほぼ頂上へ。
名も知らない池ですが、景色も
良かったので、


その後も順調にライド。

無事帰宅します。

(本日の走行距離)


おおっ。帰宅後のトレーニングに
しては、一昨日に続いて最長距離を
更新。
今の季節は走っていて本当に気持ち良く
楽しいですね。
明日もガンガン走りますよ~。
なので~。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP