祝!! ベストタイム更新!?う~んイマイチ。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず。
明日は残業なので自転車には
乗れないことが決定。

明後日、土曜日は雨の予報で
自転車に乗れるか微妙。

ならば本日、乗らねば(`0´)ノ オウ!

天気は気持ちが良いくらい快晴。
空には雲、一つ無い快晴。
しかし、気温は高め(^▽^;)

さて、どこを走ろうか?
4日前、王子が岳を全力で上り、
筋肉痛が癒えたばかり。

明日も明後日も自転車には乗れない
なら、今日は全力で走っても良くない?

ってことで、本日も全力、王子が岳へ。

4日前に上った時はベストタイムに5秒
及ばず、14:15。
(ベストタイムは14:10 これが去年の6月)

コースは、4日前と同じ。
児島方面に走り、約10km走ったら
Uターン、約20km走ってアップ完了後、
全力で王子が岳、タイムアタックです。

では、児島方面からの王子が岳へ向けて

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

順調にライドしますが、

輪:なんか腹減った。。。。。

本日のお昼ご飯は、ざるそば。
さすがにカロリー不足か?
丁度、Uターン地点に到着。

そこは、


「はなまる うどん」

おぉぉい。これから全力で山、
上る奴がうどん喰ったらダメだろ~。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

輪:そりゃそうだな。ゲロが出るかもな。
ベストタイム出したいしな~。

輪々は、帰宅後のトレーニングでは、
殆ど間食はしたことありません。
今までに、一度だけ冬に、肉まんを
食べた事があるくらい。


(#/__)/ドテ 喰うんかいっ!!

輪:だってメチャ腹減ったんだもんな~。

かけうどん(小)で、何もトッピング
無しです。
まあ(小)でも1玉あるんですがね。。。。
これで、税込162円
お安い!!

これで、王子か岳、全力ヒルクライムで
ゲロでも吐けばネタになるしな(・m・ )クスッ

何か方向性を見失っている輪々ですが。

さて順調にライドして、ピッタリ20km
ライドして王子か岳上り口へ到着。

輪:行ったるでーー(;`皿´)ノ!!

前半戦、少しペダルが重い。
4日前の疲れが残ってる?
余りスピードに乗れない。

中間地点を通過。

輪:ボチボチかな~。

しかし、脚の張りは無し。

輪:イケるか?

後半戦、更に全力でペダルを
踏みます。

輪:結構、イケてる。

後半は、大バテする輪々。

いつもは14km/hを切らないように
全力でペダルを踏むのですが、
本日は15km/hを越えてます。

輪:イケる。イケるで~~。

汗、涙、鼻水、ヨダレ、キモい
うめき声を出しながら上ります。
いつも、思います。

輪 心の声:なんで、こんなに苦しい
のにペダル踏むんだろ。苦しい。
早く止めたい。もう、諦めて流そうかな?
この苦しみから解放されるしな。

輪:でも踏むんだな~。これが~!!

心配された胃酸が突きあげて来る
ゲロは無い模様。

しかーし。横っ腹が痛っ~~~笑

飯、喰った後に激しい運動すると来る
横っ腹の痛み。

でも、ゲロよりマシ。

ゴール直前の100mで力尽きてスピードは
12km/hまで落ちますが、ゴーール!!!!!!!

輪:手ごたえはあった。しかも会心の手ごたえ。

そのまま、唐琴方面に下山。

そのまま帰路につきますが、王子が岳下
で休憩。

後は帰宅後、ストラバを完了させて成績を
見るだけ。
ストラバの成績は、帰宅後に完了させなけ
れば成績の確認はできません。

よって、手ごたえはあったので、ベストタイム
を出した時の写真を撮っておこう。

(ベストタイム用)

(一応、ベストタイムが出なかった用)

その後、バテバテで帰宅。
ドキドキの成績は(>▽<;; ドキドキ

どちらの写真が出るのかっ!!
結果はっ!!


なんだーーーーー!?

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

どちらの写真も使われてないがな?

輪々のベストタイムは14:10

で、結果は?


微妙ーーーーーーΣ(|||▽||| )
約1年ぶりのベスト更新。

4秒。

あの走りで、たったの4秒。

もっと更新していると思ったので
あの写真。

まさかとは思いましたが、微妙な記録用
も撮っておきました。

用意周到やな( =①ω①=)フフフ

こんな写真使いたくなかったわー!!

しかし1年ぶりに記録更新。
歳はとっても成長はしてるんですかね。

素直に喜びましょう(*´∇`*)

1年ぶりにタイム更新しました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP