予想外の晴れは嬉しいんだけど。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週はずっと雨の予報でしたが
がらりと予報が変わり、ずっと晴れの
予報にかわりました。

そうなれば今週は乗り放題です。
当然、本日は残業無しで帰宅。

即、サイクルジャージに袖を通して
タイヤの空気圧をチャックして、
TREKを外に出して、さあ出発です。

( ̄。 ̄::)アチ~~~~~~~ッ

当初では50kmコースを予定してい
していましたが、

( ̄。 ̄::)アチ~~~~~~~ッ

久しぶりの外での実走です。
楽しみにしていたのですが、
本当に暑さに弱い輪々。

コース変更。
約30kmのコースに変更します。

出発しますが、すぐにサイコンの
温度表示が36℃を示します。

汗が吹き出します。

何事も無く、汗だけ出してポタリング
です。
ブログを書く内容も無い、
何事も起きない、汗だけかくライドです。

その後、何事も無く、いつもの宇野港で
休憩。

輪:暑いな~。遂に来たな~、この季節が。

去年の夏は、ガクンッと走行距離落ちました。
夏まではコンスタントに1000km/月を越えて
ましたが、真夏では600km/月まで落ちましたね。
どうにか、今年の夏は暑さ対策して頑張って
トレーニングしたいですね~。

宇野港、休憩中。
夏前だが黒くなったな~~~。


チラッ。
レーパンを捲ってみた(*ノ▽ノ)イヤン

これからも白と黒の濃淡がクッキリ出るように
頑張って走ります。

(本日の走行距離)

話題も無ければ、走りも平凡や。
そんなんで、
↓PUSHしてもらえるのか?


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP