初めて、立ち漕ぎできたぞ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今朝、早朝に折りたたみ自転車で海沿いをコギコギ漕いでいたら見慣れない船が停泊しています。

輪:あれって日本丸かな~?
なんか良いよね~。違うかもしれないけど日本全国のイベントを回ったりしてんのかな~。海が好きな人なら毎日が楽しいんだろうな~。なんか羨ましいな~。

って、思ったりしましたが、

輪:ずっと海の上じゃ自転車乗れないし、俺、そんなに海好きじゃなかった。やっぱり、今のままでいいや~。

で、折りたたみ自転車コギコギして会社に到着してタイムカードを押してお仕事、お仕事~(=´ー`)ノ ガンバロ~

さて、本日も何事も無く無事に帰宅します。
しかし、自転車がありません。しかし、ずっと乗らないのも脚を鈍らすし、今週のどこかでニューカーボンロード、TREK マドンが来るので、せめて脚は維持しておきたいものです。

よって帰宅後、レーパン履いて3本ローラでクルクル回します。約30分クルクル回します。

さて、タイトルで「初めての立ち漕ぎ」と、釣りのようなタイトルですが本当ですよ。

ロードバイク初めて、もうすぐ2年です。未だに、立ち漕ぎ(ダンシング)ができない?そんなわけないでしょ。でも本当なんですよ。3本ローラでは、立ち漕ぎしたことが無かったんですよ。

(-“”-;)釣りやがったな。。。。。

輪:はい。釣りました、スミマセン。でも本当の事なんですよ。3本ローラでは、立ち漕ぎしたこと無いんですよ。

話し戻しますが、約30分ずっと同じ体勢(シッティング)で漕いでいるとですね~。輪々は、ち〇この付け根から竿が痺れるんですよ。血流が止まるからかな?実走の時は当然、立ち漕ぎは当たり前のようにやりますよ。これは段差とか同じ体勢だと疲れるのでね。

しかし、3本ローラだと同じ体勢なので、ち〇こが痺れるんですよ。
(-_-メ;)テメ・・ナンドモ オナジコトヲ。。。。

ってことで、3本ローラで勇気を出して初めて、立ち漕ぎ(ダンシング)してみました。

輪:オラッε-(/・ω・)/ トォーッ!!


長男に撮って貰いました。
結構、簡単にできましたが気を抜くと直ぐに3本ローラから飛ばされます。もっと練習が必要かな?いずれは、手放し運転もやりたいな~。

約1時間、3本ローラ回しましたが、


輪汁、半端ないわ (-_-;)キタネ~ダスナヨ。

とりあえず3本ローラには乗りました。
新しいロードバイクが来るまでは
毎日、3本ローラには乗りますかね。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す