今年の輪々は違う!?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も残業は無し。定時で帰宅できそうですが、さすがに快晴で気温が激高。昼間も外を見てましたが、これ大丈夫か?ってぐらいの気温です。

何事もなく定時で帰宅中。通勤用の折りたたみ自転車でコギコギしますが、

輪:暑っ!! 吸う息まで暑いし。これで自転車乗れるんかな?

帰宅しますが、玄関に置いているTREK マドンを見ると我慢できずサイクルジャージに袖を通して出発準備。

去年の夏なら絶対に乗らないと思いますが、今年の輪々は違いますね~。ってマドン効果が大きいと思います(* ̄m ̄)プッ

玄関からマドンを出して、空気圧チェックして一通り点検して出発ですが、どこに行くか決めていませんでした。実は昨日の、もんり~との全力スプリントで、持病?の左ふくらはぎを痛めてます。

ってことで、ポタリングよりは少し負荷を掛けて、せっかくだから景色の良い所に行ってみることに決定。

目的地は、遠からず近からずの鷲羽山の展望台。
気温は激高ですが無風なので、そこそこな速度で走れています。

しかし暑い。信号で止まると汗が吹き出します。ずっと平坦部を走りますが最後に鷲羽山展望台までのヒルクライム。

頂上に到着し、日陰を探してぶっ倒れます。


輪汁 垂れ流し(-“”-;)キタネ
足も熱くて靴を脱いで休憩。
いくら日陰でも全く涼しくない。
約30分休憩してやっと動ける程度まで回復。

帰路に着く前に記念撮影。


瀬戸大橋をバックに。
TREK マドンカッコいいです。

その後は灼熱帰宅ライドですが、距離は短いですがバテましたね。
しかし普段通り、別に頑張った訳でもないのに、


走るたびに、ストラバの区間記録を更新しています。
これは、やはりマドン効果と思われます。

(本日の走行結果)


この暑さでも、頑張りましたね。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP