大切にしてもらうんだよ。エモンダ。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

話は昨日の話しと、本日の話しの2日分を書いて行きます。暑さとダルさと眠気で昨日は、ブログを途中まで書いて寝落ち。なので、まずは昨日の話から、

(8/2 金曜日)
輪々は残業のため自転車には乗れないと思っていましたが、TREK エモンダ ALR 5の嫁ぎ先の部下へ急遽、自転車を渡すことになりました。
部下(ほーり~ と名付けましょうか)に退社後にロードバイクを譲ることになりましたがロードバイクだけを渡して頑張れよ。では可哀想なので、最低限の、ギヤチェンジの仕方、サイズ合わせ、乗り方の注意点をレクチャーしておきたい。そこで夕方からになりますが渋川海岸のヨットハーバーで、初心者輪々によるロードバイク教室を開催することになりました。

“大切にしてもらうんだよ。エモンダ。” の続きを読む

PAGE TOP