雨雲よりも早く走れ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は、雨で自転車には乗れず。
本日も夕方に用事ができて自転車には乗れない予定でしたが急遽、その用事が無くなり自転車に乗れることになりました。

しかし、お昼ご飯はヘルシー弁当を頼んでいました。本日のヘルシー弁当は180calでしたのでカロリー不足です。なのでお昼はヘルシー弁当+カップラーメンでエネルギー充填し定時後のトレーニングに備えます。

何事もなく定時を向かえますが、南の空から雷が響きます。

輪:なに~~!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

すぐに、スマホで雨雲をチェック。


中、四国地方ですが、殆ど雨雲は無いように見えますが、
岡山県で見ると、

矢印の所が輪々が住んでいる玉野市ですが、

輪:まだ雨は降っていない。その後の雨雲の動きは?

スマホチェックしますが、


急いで出発して、雨雲より早く児島半島(矢印ルート)に抜ければ行ける。直ぐにサイクルジャージに袖を通して、マドンを外に出して空気入れで空気圧チェック&空気を入れて出発準備(*`д´)b OK!

ポツッ。

ポツポツッ。

ポツポツポツッ。

輪:あぁぁぁ∑(´□`;) ヤメテー!!降ってきた~。

乗れない。マドンを濡らす訳にはいかない。
結局、諦めてマドンを片付けてサイクルジャージを
脱いでラフな格好で、このブログを書いてます。

が、出発直前はポツポツした雨も、それからずっと、

まったく雨、降らんのかーい_| ̄|○ガクッ

噛み合わん。
やる気はあるのに。
そんな輪々に↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP