輪々 テレビに出るの巻

いつも輪ブログを読んで頂き有難うございます。

本日から忙しくなりますよ~(;O;)ゆっくりトレーニングできるのは本日の早朝だけ。

よって、早い時間に児島半島一周でもしておきますか(`ー´ゞ-☆ハイッ

走り始めますが、まあ脚が回らない回らない(;´д`)ここ数日のトレーニング不足が原因かな~(/_;)

明日から四国です。無理せずゆっくりポタリングで走ります。

児島半島一周して、宇野港で休憩。って、いつもの休憩場所に何かオブジェができてますが?

写真では伝わらないと思いますが、なんか落ち着く感じですね(⌒‐⌒)

と本日、昨日購入したチームジャージ着て走ってみました。はいっ。ポーズ(^_^)v

似合ってますかね?こんなオッサンさらけ出す勇気は認めてくださいね(^_^ゞ

(本日の走行結果)

いつもなら、ここで終わりますが本題に入ってませんね(-_-).。oO

輪々がテレビにでる?

何かの釣りか?

イエイエイエ(>o<“)

本当ですよ(^○^)

輪々が主役ではないですがね。話せば長くなりますが順序よく整理しながら話しますね。

Facebookで友達になった、山口県在住の大谷さんと言う方がおられます。その大谷さんですが輪ブログも読んでいてくれて、四国一周の時はFacebookで応援をしてくれていました。その大谷さんには息子さんがいて、広凡性発達障がいとい障がいを持っています。

その障がいですが、以下、大谷さんのFacebookから使わせてもらいます。私が書くより大谷さんの言葉の方が、よく伝わると思いますので。もちろん、大谷さんの許可は得ています。

(大谷さんFacebook投稿より)

親子絆旅その4(全体公開)

本日親子絆旅2日目が終わりました😄
明日は尾道〜岡山県玉野市まで走ります🚲🚲
見かけた方はお声がけして下さったら嬉しいです✨

ルート上で応援して下さるなどまだお会いしたことのない方と会えるのを楽しみに旅をしてます😄
良かったら家の近くを通る際は会いに来てください⤴⤴

本日の応援に駆けつけてくれた皆さま、伴走して下さった🚲仲間に感謝です⤴⤴

どんな旅かは下記を見てください↓↓↓
8月9日から10日間かけて山口県から東京駅まで走る親子「絆」旅をしようと思います😄
息子の春樹(はるき)には広汎性発達障がいと言う障がいがあります。
どんな障がい⁉️と言われると対人関係の困難、パターン化した行動や強いこだわりの症状がみられます。
でも自転車が大好きな気持ちは誰にも負けません⤴⤴
この春樹と共に旅をします🚲🚲🚲

なんで「絆」⁉️と言うとこれまで一緒に🚲走って共に春樹を育ててくれた仲間への感謝の想い、この旅で再会する仲間や初めて会う方との繋がりを大切に走りたいと思っています。
この旅を通じて春樹自身が人への感謝の気持ちができるように成長の糧としてもらえたらと願いながら走ります😄

今回の旅に賛同してくれた企業様やチーム、🚲仲間や友達の協力もありこの旅の実現に向けて準備や練習を重ねてきました⤴⤴
この旅の為に作成した🚲👕ウェア、🚲オーバーホール、一緒に走って頂いた方に寄せ書きを書いてもらうフラッグの作成、NHK山口の取材などなど・・・
興味を持って応援してくださる方は歓迎します😄
家の近くを通る際に見かけたらお声がけしてください✨

ほい。以上です。

その大谷さんに、「岡山を通過するのですが一泊泊めてもらえないか」と相談を受けますが、断ることはできません。輪々も四国一周の時に、疲れはて、お風呂も入れない、そんな時に、見も知らず?Facebookの友達ですが、一泊させてもらいました。今度は、輪々が恩返しする番でしょうー( ☆∀☆)

愛媛県でお世話になった町田さん。あの時受けた恩は、こう言った形で恩返しすることになりました。これで良かったですよね(。・_・。)ネッ

親子二人旅。全面的に協力しましょう。ってことで輪家実家にお泊まりして頂きます。輪家実家の方が広いし、お布団もあるのでそうしました。輪家も全員で一緒にご飯を食べます。

って言う段取りだってのですが、急遽、NHK山口が取材することにり、輪々との出会いも取材したいってことになったんですよ。

で、ですね。本日が大谷さん親子は3日目なんですが、今夜は輪実家で宴会?しますが明日、4日目は大谷さん親子は四国に渡り鳴門まで一緒に走ることになりました。

撮影も無事終わり、みんなで楽しく食事して、春樹くんは、ご飯を3杯もおかわりして我が子達も、知らない人と食事して、楽しんで良い経験ができたと思います。

最後は、みんなで記念撮影。

嫁ちゃんと、長女は恥ずかしくて写ってませんが笑

下段センター:春樹くん。

一分左:大谷さん。

大谷さん:左隣、輪々。

輪々:左隣 もんり~!!(゜ロ゜;ノ)ノなんで、お前が!!

もんり~ですが、明日も輪々と大谷さん親子と一緒に走ります。よって、顔見せで呼びました。

ど真ん中にある旗ですが、大谷さんがデザインした「絆」の旗。

大谷さん親子が、この旅で出会った人にコメントを書いて貰うそうです。

当然、私達家族全員、書きました(^-^)

もんり~もですが(-.-)

さて明日は、大谷さん親子と四国上陸です。

四国上陸して、鳴門までは大谷さん親子とライドしますが、別れた後に、輪&もんり~の四国珍道中もありますので、御期待ください。

尚、スマホからの書き込みで誤字脱字だらけかも知れませんが、ご勘弁下さい。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

Follow me!

“輪々 テレビに出るの巻” への2件の返信

  1. オヤジ!なんかええな‼︎
    ボキャブラリーないけうまくは言えんけど、ロードバイクの繋がりが助け合い支え合いを生んでいく。
    もしかしたらロードバイクのある生活における自分の理想形の一つかもしれんなぁ(゚ω゚)なんてちょっと思ったりして^ ^
    町田さんの時も今回もなんか熱く響くものがありましたよ。
    いや単に夏だから暑かったんかな??笑
    んで暑いからか目から汗が出たわww
    念を押しますが汗です(TT)笑
    オヤジこれからも頑張ってー!
    あ、オヤジ言うてみたけど自分も40超えとるけたいして変わらんかったー(*´-`)では!

    1. mattoさん

      コメント有難う御座います。
      なんともインパクトあるコメントですね~。ボキャブラリーあるじゃないですが!!
      こんなコメントを貰うと、ブログ書いてて良かったと思います。
      これからも頑張って自転車乗ってブログも書いて行きますので
      飽きずに読んでくださいね~(^^)ノ

コメントを残す

PAGE TOP