頭痛、体調悪いのに退社後ライド

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨晩ですがブログを書き終えて、ベットに横になったら、いつの間にか寝落ち。

クーラー故障のため、開放できる窓は全て開けていたのですが夜中の1時に寒気を感じて目を覚ましますが、Tシャツ&パンツ一丁と言う、輪ファンにはたまらない格好で寝ていたわけですが今朝、目を覚ました時に軽い頭痛が(ノ_-。)アイテテテ。

本日は、残業もなく定時で帰宅できそう。

今週は明日も残業&今週は雨の予報。

輪:今日は是が非でも乗っておかねば(o゚◇゚)ノあぃ

仕事も何事もなく定時を向かえます。即行、帰宅してサイクルジャージに袖を通して出発準備完了しますが、軽い頭痛はあります。

とりあえず、いつものトレーニングコースへ。

乗り始めたら、頭痛のことは忘れるくらい順調な楽しいライド。サイコンの温度計は29℃ですが、風が涼しく感じます。

輪:もう秋が来てる。これからガンガン乗れる季節やね~。

って考えながら走っていると、まだまだ走れそうな気がしてきます。

輪:おかわり~(*`◇´*)/ ハーイ♪

約20km走ってますが丁度、「十禅寺山」の近くに来たので上ります。


草、ボーボーですが、登山口。
この十禅寺山ですが、一度だけ上ったことがありますが、あまり面白くないので上っていませんでしたが久しぶりに上ります。
十禅寺山 標高:165m 距離:1.9km 勾配8.4%

上って行きますが、


やっぱり悪道(ノ_-;)ハア…
落ち葉のじゅうたん&砂利&落石&小枝が散乱。コケる要素満点の道です。何度が踏み込んで「ズルっ」と後輪が滑りましたよ( ̄O ̄;) アブネッ!
どうにか頂上。

景色は良いですけどね~。
って、上りも危険でしたが、恐怖は下りでしたね。落ち葉&砂利で、ほぼブレーキングして下りましたよ。多分、この記事を読めば、わざわざ来ることはないと思いますが、お勧めできない山ですね。

しかし、汗ビショで下山して帰宅しますが、体が冷えて頭痛が再来。
ペダルにも力が入らず。なんかフラフラ状態になり、こりゃハンガーノックか?と思われるほど絶不調。

どうにか、フラフラで無事帰宅。

(本日の走行結果)

平均速度が体調の悪さを示してます。
体調悪くても乗る!!
なんで↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

※本日の夕方、NHK岡山に輪々、テレビ出演しました。お盆休みに山口県の大谷さん親子が東京を目指す1000km旅に協力したものです。ちょっと恥ずかしかったな~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP