継続は力?になるのかな~?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車に乗れてません。また昨日は、一昨日の周さんとの夜トレーニングで筋肉痛。しかも仕事も超忙しく筋肉痛だったのですが、一日中走りまわってました。

昨夜は20時には就寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

で、今朝ですが、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 寝飛ばしたーー!!

何年ぶりでしょうか、輪々が寝飛ばすなんて。それほど疲れていたと思います。

どうにか遅刻することは無かったですが、いつもより1時間遅い出勤。

本日も多少、筋肉痛は残ってますが出勤すると設備の調子が悪く、その復帰に午前中は、その対応に追われていました。
午後には、やっと机に座って落ち着いてお仕事。

輪:今日はどうしようかな~?疲れが残ってるしユックリしようかな~。

と、思いながら定時を向かえ帰宅して自室でベットにダイブしてゴロゴロ。

輪:ゴロゴロしてていいのかな~。サボっていいのかな~。そう言えば明日は用事があって自転車乗れないのにな~。2日間も乗らなくていいのかな~。

(o- -)oムクッ 乗ったるわいっ!!

疲れて気分がのらない時は、乗らない!!っていう選択もあるのですが、そうでなくても脚力もなく年齢も高齢であるなら人並みの力を付けるなら、そこは努力しかありませんからね。輪々は脚力はありませんが、誰にも負けないのは「やる気と情熱」ですかね。

して、サイクルジャージに袖を通して出発です。
本日のコースは、いつもの30kmのトレーニングコースです。疲れもあるので今日は全力の負荷をかけてのライドはやめときます。

7割ぐらいの力でのライド。

王子が岳も、ハーフで8:06なので流して上りましたね。

その後、荘内方面へ降りて走りますが、ここだけは追い風だったので、ぶっ飛ばします。やはり、スピードに乗ると楽しいですね~。

が、急にお腹が減ってきます。

実は今朝は、「今日は疲れてるから乗らないわな~」と思っていたので、お昼のお弁当も軽めにしておきました。それが原因でしょうが軽く流すライドでもお腹が減っては力がでません。

で、思い付いたのが最近、「道の駅 深山公園」に新しく「パン屋さん」ができてたはず。

輪:行ってみよう~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノゴーゴー

輪:閉まってるし~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でも、どうしても腹が減ったので、深山公園内の売店で、


「蒜山ジャージー生クリームサンド」180円を購入。
なんで蒜山なんだろう?と思いながらも、食べれば美味しかったです。

少しエネルギー補給も完了したら、少し元気になって後半は少し頑張ってペダルを踏みました。

まあ、何も変化のないライドでしたが、走ったのでブログを更新しました。まあこのブログも書く気力が湧かないときもありますが、こんなブログでも楽しみにしてくれる人がいるんですよ。アセアセ…A=´、`=)ゞ 数人だと思いますが。。。。

(本日の走行結果)

とりあえず走って、とりあえず書いたブログですが、
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP