輪々の自転車に乗らない1日

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は休日出勤のため自転車には乗っていません。なので本日は自転車に乗る気満々です。朝、注文するお昼のお弁当もカロリー高めの「唐揚げ弁当」を注文です。

お仕事を始めて少しすると雨が(; ̄Д ̄)なんじゃと?

てっきり油断してました。雨は降らないと思いこんで天気予報をチェックしていませんでした。すぐにスマホで天気予報チェック。


輪:ヨーシ! ヨシヨシヨシ!! 昼から晴れるな(*`д´)b OK!

順調にお仕事をこなして定時で帰宅。お着替えをして退社です。

がっ!!


ゴーーーーーーーーー!!
いつもは穏やかな瀬戸内海が白波がたってます。
(あれ?写真じゃ、分かりずらいな~)

輪:風が凄いんですけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

会社からは通勤用の折りたたみ自転車ですが、強風で前に進みません。

輪:こりゃ乗れんわな。。。自室で3本ローラにするか。。。。

で、自宅に帰りますが、嫁ちゃんから前々から、言われていたことが、

嫁ちゃん:輪くん。お米が少なくなったから精米に行って来て、もう明日食べるお米がないお~。

ってことで、さすがに30kgの玄米を自転車に積んで行けないので車に玄米を積んで精米へ。

精米所に到着。


30kgの玄米をドンッと投入口へ置いて、

玄米投入口に投入

200円投入して、「7ぶ」のボタンを押して、

精米されたお米が出てきたら、

ペダルを踏んでお米を抜きます。

精米完了~!!

って、

いったい何を書いとるんじゃオラッo(`ε´)===〇 )`д)グハッ

だって自転車乗れないから仕方なく。。。。。

で、帰宅しても良かったのですが、時間も中途半端だし、お財布の中を見たら5000円入ってたので、

輪:ヨシッ!! 増やしたろっ。

で、久しぶりにパチンコ屋さんへ。

1時間もせず帰宅。

このカスがーー!!オラッo(`ε´)===〇 )`д)グハッ

帰宅して、風呂入って、ブログ書いて、酒を飲んで21時には寝る。
これが自転車に乗らない輪々の一日です。

自転車乗らないとロクなことが無いわ。まったくρ(`D´#)もぉぉっ!

おどれが悪いんじゃ!!オラッo(`ε´)===〇 )`д)グハッ

現在、11月の走行距離が300km。頑張らないと月間1000kmが苦しくなるぞ~。また月末に無理しないと達成できそうにありませんので、明日は残業がなければ乗りますよ。

自転車に乗らないのに、つまらないブログを書いてスミマセン。
明日、頑張りま~す。↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP