冬場バージョンライド

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は体調不良?天気も最高、風も無風。
でも体調不良?

てか、朝から眠くて眠くて。。眠いのは体調不良ではないかっ(^▽^;)

輪々は、毎日21時には就寝。朝は4:30に起床。
昨夜もグッスリ眠れたのに本日は、ず~~~~と眠たくて(´・ωゞ)ネムイ

朝から会議がありますが、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

こんなに眠いのは体調が悪いのか?

お昼休みは、いつもは昼食後、机に座って皆さんの自転車ブログとかフェイスブックの投稿を見て過ごしますが、今日は机に伏せてお昼寝o(__*)Zzz

13時のお昼休みが終わったチャイムがなり、とりあえず起きますが寝起きで頭がボ~~~~。
一応、仕事をしているフリをして右手はマウスの上に、左手はキーボードに上に手を置いて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

約5分ほど( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

約10分ほど( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

約15分ほどして(´ρ`)ぽか~ん 帰りて~~。

そんな状態に気が付いたのか、本日の朝に輪々が作成した資料を赤ペンで真っ赤に修正を入れた上司が隣に立ってます。
(秘守義務がありますので修正された資料は、お見せできませんが、そりゃ見事に真っ赤ですよ。もう芸術です)

上司:修正できましたか?

輪:体調不良なんで帰っていいですか?

上司:どうしたんです?

輪:今日、昼から、もんり~が走りに行くって言ってたので俺も行きたいんですけど。

上司:そんな理由が認められるわけねーだろ(-゛-メ) ヒクヒク

輪:冗談ですよ~。本当は眠いんですけど。

上司:(-゛-メ) ヒクヒク

(はい。これで明日、お説教確定ですね。。。)

そのまま、上司はどこかに行ってしまいました。しかし、修正された資料だけでも本日中に修正して提出しなければな~。で、どうにか定時までに修正が終わり帰宅。

通勤用の折りたたみ自転車でコギコギして帰宅中

輪:( ☆∇☆)ピキーーーン 目が覚めたでーー!!

当然、体調も復活(目が覚めて)したので乗りますわな~。

しかし、少し寒い。よってタンスの奥にしまっていた冬用のサイクルジャージを出します。今までは、下半身は夏用のサイクルジャージにレッグウォーマを履いてましたが股間に少し寒さを感じていました。

上半身は、いつもの格好にヤッケを着て出発です。

コースはいつのトレーニングコース。

ガーーーーーー!!と全力で走っては限界が来たらユックリ走るの繰り返しで走ります。走っていると小腹が空いてきたので、今日こそ「道の駅 深山公園」に新しくできたパン屋さんに行ってみよう~ヾ(=^▽^=)ノゴーゴー

深山公園に到着して、パン屋さんへ。


また休みやがな~(#/__)/ドテ
本日は、深山公園 自体がお休みのようです。

しかし、全力ライドで冬用のサイクルジャージは暑い。

まだ冬用のサイクルジャージは早いようです。股間が蒸れて蒸れて。
上半身はヤッケなので脱いでコンパクトにたためるので良いんですけどね。

その後も、全力からのユックリライドで無事に帰宅。

(本日の走行結果)


いつもの平凡なライドです。
まあ平凡なライドでも継続していきますよ。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

“冬場バージョンライド” への2件の返信

コメントを残す

PAGE TOP