今日も自転車には乗りませんが。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は定時で帰宅しますが、体調不良のため自転車には乗っていません。毎年ですが季節の変わり目は、クシャミが止まらず「黄色のベンザブロック」は手放せません。

昨夜ですが夕食後、「黄色のベンザブロック」が無い。

輪:嫁ちゃ~ん。黄色のベンザブロックがないお~。買ってきて。

嫁ちゃん:あぁ!! 安売りじゃないと買わないんだけど(  ̄っ ̄)ムゥ

輪:買ってきてっ!!

嫁ちゃん:はいはい。。。。。。(-゛-メ) ヒクヒク

嫁ちゃんが、黄色のベンザブロックを買ってきてくれるのを待つ間、焼酎を飲んで待ちます。

15分後、黄色のベンザブロックを買ってきてくれて、焼酎で薬を飲む輪々。
(ダメですよ。お酒で薬を飲んでは!!)

その後は、体調も悪く19:30に就寝。(“▽”*) ハヤッ

本日ですが、朝起きても体調がイマイチ。風邪ではないのですがクシャミが止まらず。出勤してもダウン気味。

上司:輪さん、調子悪そうですね、帰って病院に行ってきて下さい。

輪:やだ!!

上司:なぜです?

輪:今日は体調悪いから自転車乗れないし、夕方から用事があるから帰らない!!

上司:意味が分からん(-_-メ;)テメ・・・

はい。体調が悪くて自転車に乗れないなら早く帰宅しても意味がありません。どうせなら天気が良くて体調の良い日に早退したいですよね~(* ̄m ̄)プッ

違いますかね?(゚ー゚*?)オヨ?

上司も、考え方が間違ってるとブツブツ言ってましたが、まあ早退するほど体調が悪いわけでもないので定時までお仕事頑張りました。

帰宅後、本日は先日も行った、


「小さなパソコン教室」へ行ってきました。
最近、輪ブログに変化があるの分かりますかね~。少しずつ見栄えの良いブログ作りに励んでます。

本日は、詳しいことを書くと長くなるので割愛しますが、ブログを始めて、ずっと解決できない問題がありました。もう輪々にはお手上げ状態。

しかし、先生はあらゆる方法を暗中模索して一番、リスクが少ない方法で解決してくれました。さすがプロですね~。一つずつ輪々に説明してくれながら巧みにパソコンを操作しますが、輪々にはさっぱり分からなかったですが問題解決して良かったです。

最後に、先生に輪々の授業風景を撮っていただきました。


仕事中より真剣な輪々です(*`д´)b グッ!

上司:壁|д´)チラッ アノヤロー(怒)

1時間15分間の授業を終えて帰宅しました。
ブログを始めて1年と6カ月。ずっと悩んでいたことが解消されてスッキリした気分で帰宅しました。ただ、まだ第一段階をクリアしただけで、今後もこの問題解決は先生と一緒に頑張ります!!

先生に感謝して、輪々が通うパソコン教室紹介してきますね~。

http://小さなパソコン教室.jp/

ってことで自転車には乗ってませんが、真面目にパソコン教室に行って勉強してました。↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP