ライドに掃除に大忙し!でもご褒美は!?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は、お正月休み1日目。
12月は全く乗っていなかったので、この連休でシッカリ乗って調子を戻さねば(`0´)ノ オウ!
現在の玉野市の日の出は7時なので日の出と共に出発したいところですが、朝4:45 いつもの時間に目を覚まします。

輪:まだ早いしな~。でもお腹も空いたな~。日の出まで時間あるしな~。(~ヘ~;)ウーン アッ!!  ひらめいた!!

思い立ったら即行動。

サイクルジャージに袖を通して5:30にマドンを輪バモスに積みこんで出発!! 輪々が目指したところは、


朝6:00から開店しているラーメン屋さん「六三」
場所は、灘崎のファーマーズマーケットの近くなので自走ってことも考えたのですが、寒いし暗いしで輪バモスでやってきました。
注文したのは、

にぼしラーメン(大):720円
もう、にぼしの味が凄い。あっさりだけど出汁が凄くきいててメチャクチャ美味しい(゚д゚)メチャウマー!! 輪々はよく来ます。
朝からお腹イッパイになり満足、満足。

その後、マドンを積んだ輪バモスで目指したのは、田井みなと公園。
ここへ来るってことは、久しぶりになりますが児島半島を走ります。マドンを降ろしますが、

輪:寒っ(o;TωT)o” ブルブル。

気温は0℃ですが、ネックウォーマ忘れたので耳がちぎれそうです。まあ走れば温くなるかなで走り始めますが、まあ走れないです。30km/hを維持するのが精一杯。しかも息が上がって脚はパンパン。

途中、ナイカイ塩業の前を走っている日の出。


風もなく最高の天気です。が、輪々は絶不調。
児島半島の後半はバテて、もう流してました。本当にトレーニングをサボると全く乗れなくなりますね。若い方は少々サボっても直ぐに調子を取り戻すかもしれませんが、来年50才を向かえるオッサンは調子を戻すのは時間が掛りそうです。もう二度とトレーニングをサボらないと誓いました。

どうにか、児島半島を走りきりコンビニで休憩。


見た目よりバテてます(ノ_-。)キツカッタ。

その後もフラフラで、田井みなと公園へ帰還。

(本日の走行結果)


まあ情けない成績です。多くは語りません(_ _。)・・・シュン

その後は、自宅に帰って少し休憩。シャワーを浴びようと思いましたが、大掃除開始。
トイレ掃除して、洗面所を掃除して、最後にお風呂掃除を完了して、お風呂掃除からそのままシャワーを浴びて、やっと自室で休憩。

たまには家のこともする輪々ですが、今夜はご褒美があります。
今夜は、久しぶり登場となりますが、立花師匠でと自宅から300mにあるラーメン屋さん兼、居酒屋の「はれ三」でプチ忘年会。

まずはビールで乾杯。

覚えてるだけで、
・鳥の唐揚げ
・クジラのたった揚げ
・ポテトフライ
・カキフライ
・ホタテフライ
・とり皮パリパリ
・焼うどん
かな?
飲んだ酒は覚えて無いっす( ^∇^)キャキャキャ

最後に、ポン酒で乾杯。

飲み過ぎた~!!
お師匠、来年もお願いしますヾ(^_^)マタネー

お師匠に、来年も宜しくお願いします。とお別れをして、トボトボ徒歩で帰宅中。イルミネーションしている家の前を通り過ぎますが、

電気代、勿体ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~と、夢の無いことを思いながら帰宅。

さて、短時間でしたが沢山飲んでしましました。二日酔いにならなければいいですけどね~。二日酔いでも明日も乗るで(*`д´)b グッ!

もう、トレーニングはサボらないと決めたんだ!!  決めたんだ。 決めたんだ。。。。。
そんな固い決意の輪々に↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP